忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.08.21,Fri
少し慌ただしいくらいが自分には丁度いいのかも知れない。

近頃、1人で遠い目をしてみたりしてます。
じっとしているのが苦手な性分なんですよね。座禅とか組んだら真っ先にしばかれそうなタイプ?w
でもぼんやりしているのとじっとしているのとは別物ですよね?
いや……ぼんやりするのは得意なんですよ、これがまたww


注意! 「Nan Madol」と転職クエのネタバレがあります!
PR
Posted by 水輝 - 2009.08.18,Tue
またブログが増えました……。
自分でも何やってんのとか思います。ははは(乾いた笑い
でもまあ、出来るところまではがむばってみようかな。

しかし火曜日なのに迷惑メールが山のように来る罠w
変だな~。大体、日月が多いのに。
また誰かが感染したのか、メアドを漏らしたのか……。
うぜえですよね~。まったく。
企業と言っても信用出来ないトコもありますしねぇ。
個人情報保護法を知らんのかと。
Posted by 水輝 - 2009.08.14,Fri
暑い中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
盆を過ぎれば暑さも薄れるといいますが、

どう考えても超真夏なんですが

というような気候のため、脳が溶けそうです。
里帰り真っ最中の方も多いんでしょうねえ~。親孝行は相手が生きてるうちにしておいてくださいね。
まあ、家族がぶっちぎりでどーしよーもない場合は別ですけどw
(家族の形は人それぞれ違いますからねぇ。恩を感じるどころか賠償金を請求したくなるような親もどこかにいるのではないかとw ていうか、実在するwww)
Posted by 水輝 - 2009.08.12,Wed
水害で犠牲者がかなり出ているようですね。
こっちにも来るのかとビクビクしていたのですが、来たのは台風ではなく地震でした(汗)
しかもでかいのが二回も(汗)
揺れの方はそれほどでもなかったのですが、とにかく長い間揺れていたので不気味でした。ちなみに地震の時は速攻でドアを開けることにしています。傾いたら開かなくなってしまいますしねぇ。


注意! ネタバレが多分あると思われです!

Posted by 水輝 - 2009.08.01,Sat
またブログが増えました。
一体どこまで増えるのか自分でも楽しみですこんちくしょう。
ていうか、ジャンルごとに分けないと話が通じないじゃないですかー。
なので基本的に私生活と音楽とゲームと習性的なものと、全て違うブログで書いています。
だってここでいきなり「音楽とはー!」とか「今日はこれこれあれこれでこんなことをしてどーとか」など、ゲームに一切関係ないこと(たまに旅行記みたいのは書きますが、あれは例外中の例外w)を読んでも面白くないかな~、とか思いまして。

まあ、そんなどーでもいいことはともかくwww


注意! イベントのネタバレがあります!
Posted by 水輝 - 2009.07.28,Tue
昨日の夜から今朝にかけて大雨が降ったらしいのですが、爆睡していたので判りませんでしたw
今は降っていませんが、あの雨雲はまた移動したのでしょうか……?
あー。近畿東海に雨雲があるようですね。となると、また来るのかな?
水に慣れていない方々はお気を付けて。

注意! たぶんネタバレがあります!
(今から書くのでどのネタバレがあるか判りませんwww あ、SSが多いので重いのが嫌な方は回避してください)
Posted by 水輝 - 2009.07.27,Mon
暑い……。
今日もまたべらぼーに暑いです。
ですが東北や近畿の方々は雨で大変なのではないかと。
該当地域の方、お気を付けて。

注意! 拡張パックのネタバレがあります!
Posted by 水輝 - 2009.07.23,Thu
雨、雨、雨……。
あちこちで水害が発生してるようですね。交通機関が乱れまくりみたいです。
何でも嵐に近い雨のため、停電が起きた地域もあるとか。
さすがは夏ですね~。


注意! Extra Chapter「Expedition」などのネタバレがあります!
Posted by 水輝 - 2009.07.21,Tue
※採集調達のネタバレあります※
Posted by 水輝 - 2009.07.20,Mon
ふー…………。

色々とあってゲームプレイする気力が回復しないので、先に前の記事を修正&構成し直してみます。
気分的に落ちているのでテンションは低いです。サーセン。


注意! エピソードのネタバレがあります!
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]