忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2017.08.22,Tue

Posted by 水輝 - 2014.10.15,Wed
台風一過……でしょうか。
今回の台風は上陸するまでは史上最強と言われていたのですが、少し勢力が落ちて『非常に強い』までレベルダウンしてくれたらしいです。
……いや。どっちにしろ危険なんだけども!(汗)
該当地域の方は大丈夫だったでしょうか。
特に水際は大変危険なので近づかない方がいいですよ~、って遅いですね。すみません。

注意! ネタバレがあります!

PR
Posted by 水輝 - 2014.10.12,Sun
台風がマジヤバい!(汗)
該当地域にいらっしゃる方はくれぐれもお気を付けて!
台風は雨風も怖いですが、海際などは高波などにも警戒した方がいいと思います。
ルートによっては……ヤバいなあ、これ……。

……などと、天気の話から入ると無難なのは前にも書きましたがw
すみません、やはりゲームとは関係のない話が続きます。

注意! ネタバレがあります!
(特に日明恩氏作品のネタバレが全開になる恐れがありますので、今から読まれる方でネタバレが嫌な方は回避をお願いします。)

Posted by 水輝 - 2014.10.12,Sun
ラピュタは本当にあったんだ!!!!(違
……すみません。直前までノゲノラ観てたので……つい。

あっ、そういえば書くのを忘れていましたが今のおれはFFは畑の土を集めることと、種をまくこと、水をやることくらいしかしていません。
たまに気紛れに羊狩りもしますが……その程度です。
まあ、ぶっちゃけ飽きてます。なので書かないだけというのを先にご了承ください。
ちなみに次のパッチにも一切期待しておりません。ハハハ。フロントラインもテンプレが出来る前にやめました。つまんなくなったので。

えーと。
今回の日記もアニメの話でもありません、ゲームでもありません(ちょっとだけ書いたけどw)
猛烈な怒りが湧いたので追加で一発入れますよ。ってことです。

注意! ネタバレがあります!(でもばらしたところで誰も損はしません)


Posted by 水輝 - 2014.10.11,Sat
台風がまたまた急に曲がって迫ってきているようです。
みなさんどうかお気を付けて。

そして今日もまたゲームじゃない話題サーセン(汗)
小説、ドラマ、盗作、パクリなどの語句に嫌悪感がある方はスルーしてください。
それらの直接的な単語は出ないかも知れませんが、似たような言葉は出る可能性が高いです。

注意! ネタバレがあります!(別にどってことないネタバレですけどね……)
Posted by 水輝 - 2014.10.09,Thu
ドラマを観ていないおれが書くと逆に愉快なモノになるかも知れない、と思ったので行方を勝手に想像してみようかと思います。
なお、これまでの流れも人様の感想などから勝手に予想して理解しているつもりになっているだけですので、間違っていたらごめんなさいw

なお、日明恩先生の作品の何かがちょこちょことのぞくかも知れません。
すみません、そこはご容赦ください。ネタバレがあります。
どう考えても被るところ満載で、書かずにいられないと思うのです。
もし問題がありましたら、作者の方、その他読者の方、出版の方、どなたでも構いませんので突っ込みをお願いします。
万が一、ヤバくても削除とかはしませんが、ごめんなさいして訂正させて頂きます。

バックドラフトという映画があるのですが、そのネタがちらちら出ます。引用というほどではありません。
ですが、ネタバレ全開になる恐れがありますので、今からご覧になる方は回避してください。

ただし、某放送局とかそっち関係者からの突っ込みには一切対応しません。
予想で想像で勝手な行方を書くだけですので突っ込まれる謂われはありません(キリッ

さて、あらかじめ謝ったところで、今後のドラマの行方の勝手な予想をしてみたいと思います!w
(この時点で既に猛烈に怒り狂っていることをお断りしておきます)

注意! 盛大なネタバレがあります!w

Posted by 水輝 - 2014.10.08,Wed
月蝕を見られた方は運が良かったのかな?
あちこちでその話題で盛り上がってますね~。綺麗な写真もうpされていて見ていて和みます。

ですがすみません、本当に。ゲームじゃない話の続きです(泣)


Posted by 水輝 - 2014.10.06,Mon
台風が直撃!?(汗)
みなさんは大丈夫ですか? おれは相変わらずですが台風にちょっとびびっています。
そして今日もまた、ゲームとは関係ない……あ゛ー。畑ー(泣) 先に水やりしてこよっかな(ぉぃ

たーまやー(唐突



いえ。気分だけでもゲームっぽくしてみようかとw
ちなみにこれは花火イベントの時のSSです。ちょっと前のですね~。

ですがすみません(汗) 日記はゲームではなく、まだアレです……。


Posted by 水輝 - 2014.10.05,Sun
いつも同じ作風だと飽きませんか? 飽きますよね?
おれだったら似たようなモノを何度も見ると飽きます。
ですので、今日はちょっと作風を変えてみましょうw
あ、一応、先にお断りしておきますが、やっぱりゲームの話ではありません。

※この話はフィクションではなく、現実ですがたぶんにおれの想像も含まれていることを先にご了承ください。※

注意! ネタバレがあります!

Posted by 水輝 - 2014.10.04,Sat
もう触るのも嫌、という状況なのですが……。
何故嫌なのかといえば、色々なところから出ている情報を見れば見るほど、どー考えても疑惑が深まる一方だからです。

そんな訳で相変わらずゲームじゃないネタですが、宜しければお付き合いくださいませ。


Posted by 水輝 - 2014.10.03,Fri
10月に入って涼しくなったかな? と思ったら少し暖かくなって半袖の方が良かったり、急に冷えて何か羽織らなければならなかったり……。
そんな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちなみにおれがいちいち天気などのネタから入るのは、どこにも害がないからです(ドきっぱり

日記の内容はまたゲームと関係がないものになりますので、嫌な方は自己回避の方向でお願いします。
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
ついったー
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]