忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.09.17,Fri
起きたらそこは雪国……もとい。
何か朝早く目が覚めて、ぼえーっとネット巡回してたらこんなの見つけました。

注意! ネタバレがあります!


20_oshirase.JPG




















えーと……。
アンインスコは判ったんですが、それってメイクしたキャラデータも消えるってことですかね?
あ、でもアイテムとかのデータはまいどきゅ以下に保存されてるから大丈夫って書いてありますねー。

まあ、キャラクタ設定のデータが消えても再度選択すればいいだけの話ですがね!w

それはそうと、こんなニュースも見かけました。
うわあw 中華くるんだwwww
色んな意味で生温い笑みを浮かべてみました。色んな意味でアレですなあ。
海の時の中華を思い出してしまいました。

でもってFFXIVのβは朝の9時に終了なんですね。
なんか不思議です。24時に終了でもいいと思うんですけどね。丁度休みの日ですし、宣伝のためならぎりぎりまで残しておいてもいいと思うんですが、開発側からすると早く消してしまいたいのかも知れないのかとも勘ぐってみました。
だってこれ、実質、19日で終了って意味じゃないっすか?(汗)
徹夜でプレイする人は別でしょうけども、学生や社会人の多くは昼型だと思いますので、ちょっとこれはいただけないっすね。
けつまくって逃げるみたいなイメージです。
だって東京ゲームショウが19日までですよね? だとすると、それに参加してる人は18日、19日にプレイするのって難しいじゃないっすか。となると、それ以降に触る可能性もあるんですよね。
変なの…………。

そういうおれはもう既に殆ど触ってませんw
うーん……。触ってもいいんですが、どうせβですしねえ……。
レシピなどがらっと変えられる可能性もあるし、探求しまくるのがいいのかどうか、非常に悩ましいというか。
草布とかなめし革が作れるようになるのかが問題ですかね!w
あんなもんで割れられても困るっていうか、素材の段階で割れるなんてどうしようもないっていうか。
噂ではレシピが間違っているって話も聞きましたし。

そーいえば光栄も15日から独自のSNSのようなものを始めましたが、FFにもあります。
ただこれ……どういうのかなあ……。
キャラクタデータとかアカウントを入力しないと駄目なんですよ。
だからどこの誰が書いたかモロバレなんですよねw
外部のブログで書き立てられると困るからなのかな、と性格の歪んだおれは予想してみました。

まあ元々、使う気はなかったのでいいんですがね。
ここがあるので他にわざわざ借りて使う必要もないかと思ったり。
あとはついったでてけとーに叫んでおけばいいかな、と。
ついったは正直、使いどころに困っていたのでゲーム用で垢を取り直しました。
呟きとかいう短文で書けるのなら、ブログなんて作りませんて(汗)
出来ることはせいぜいその時に思ったことを叫ぶ程度です。

……まさかと思うけど、FFの製品版を入れたらOS再インスコとかないですよね?(汗)
βの時にはそれやられて酷い目にあったので、出来ればOSの挙動が異常な事になるのは避けて欲しいです。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]