忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.09.07,Mon
今日の日記は長くなる……と思います。
文章を読むのが苦手な方、あらかじめスルーしてください。
なお、諸事情につき、某オフ会の件にも触れております。
個人情報を漏洩しない程度の触れ方になるとは思いますが、

一部のエロ ガキ い人

の面白オカシイ行動については遠慮無く書かせて頂きます。
その手の話に興味のない方は、速やかに戻るボタンでお帰りくださいませ。


注意! 色んな意味でネタバレがあります!

9月5日。
某所でオフ会に参加してきました。
海賊のオフ会だとは聞いていたのですが、純潔代表……もとい、白色透明として潜入……違う、いやまあとにかくw
お世話になった方々にご挨拶に上がろうと思いまして、参加させて頂きました。
しかもmixiで主催に凸するという、このKYぶりwww
……イインデスヨ、KYはおれのデフォなんで。

待ち合わせが

新宿アルタ前の喫煙所

という、容赦のない場所でして。
アノデスネ。
土日のその辺りって、待ち合わせる奴が異常に多くてデスネ。
しかも色物集団なんて大量に居るんでデスネ。捕捉し難いんですよ。
しかもおれは携帯電話を使えない始末!wwww

8時までにということでしたので、いつものように待ち合わせ時間30分前に到着しました。
待ち合わせの時間前に着くのはおれのデフォです。何故かといえば、時間感覚が弱いため、早めに行動するからです。それと女子との待ち合わせに遅れるとかいうコトは、おれの辞書には存在しないっていうか、はっきり言ってあり得ないのでっていうか、女子にもてたいなら遅刻厳禁。

おっと、失礼しました。おれ論は大きなお世話ですねw

さすがに時間10分前になって焦ってきました。
どうしよう。

どれか判らない!


色物集団にも色々といますが、主催殿の「どうせAboy系ばかりだからすぐに判る」という言葉の意味がそもそも判らなかったので、バス停辺りからじーっっと観察したのですが判りません。
あ、途中でつん○♂見ました。というか、傍でびゃーびゃーと派手女子と会話してました。うぜえ。消えろ。
仕方がないので、近くにいた方に携帯を借りようとして声を掛けてみましたが、さすがにアヤシイと思われたのかものの見事に断られました。……ダヨネーwwww

その場を離れ、ゆっくりと周辺を探索しながら歩きます。
おれが持ってた主催殿のデータに合致する人が居ません。
(おれの中では「元ホスト(超イケメン)」、腕に痕、細い人というデータが蓄積されていました)
二周目に入ったところで、主催の名前がちらりと聞こえたのでその集団に凸。

おれ「すみません、ここってどういう人たちの集まりですか?」

「オタクの集まりです!」

集まってた人が笑ってた……っつーか、こんなトコで集まってる奴は大抵そーなのだよ!wwww
しかもなに、その堂々たる答えっぷりは!
仕方ないので質問を変えました。

「えーと。大航海オンラインの?」
「はい、そーです」
「あ、こんばんは、水輝です」

「みっちゃーーーーーーーーーん!」

判ります、判りましたから、主催、とりあえず

叫ぶなwwwwwwwwww

そんな感じでおかげさまで合流出来ました。しかもオタクの集まりと返事したのは主催でした。大体判ってましたがね!www

無事に合流してからダベりに自然に混ざるおれ。いやあ、もうちょい驚かれると思ったんだけど、意外と驚かれなかったっすねぇw ていうか、みなさん気さくな方でほっとしました。

髪型が特徴的な主催、金髪の若い方、髭のステキなガタイのいい方、限りなく細くて風が吹けば飛ばされるんじゃねーかみたいな方、魅惑のぼでーの方、おれより背が高い方(おれが高い方なんで、おれよりずっと高い人ってあんまり見たことないんですよ)、遠くはるばるいらした方、最初からいきなり商人のプレイについて語る方々、ひっそりと咲く花のような大和撫子風の方、いやあまさかここで遭遇出来るとは思わなかったですアザースの方……etc

全員分の描写は出来てないと思いますが、覚えている限りではこんな感じのメンバーがいました。
で、笑うのが、

どうせみんな遅れると思って、店は9時からで予約してる。

なんですか、まるで当たり前みたいなその流れ!www
おれ、昼飯から食ってねえからすんげえ腹減ってんですけど!
ていうか、遅れるのデフォなの!? ねえ!wwww

……どうやらデフォルトのようです。1人、また1人とメンバーが増えていきます。
総勢15名でしたっけ? 16だったのかな? 当日いきなり拉致られた方もいらしたようですがw

時間が過ぎて、ダベりながら移動開始です。いやあ目立つ目立つwww 
これだけ目印に困らない集団もないんじゃないでしょうか。
例え目印を見失っても別の目印が存在するので大丈夫というかwwwww

会場に到着してずらずらと座敷に移動です。
いやあ、この人数でも入るもんなんですねぇ。知りませんでした。
そして残り1名を迎えに主催が出ている間にビールなどが揃って乾杯の準備が整って……。

主催戻らねえw 用意整ったのに乾杯できねえw 飲めねえよw

迎えに行ったはいいものの、帰りがちょっと遅いのでみんな心配になってきて、連絡を入れてはみたものの、電話が繋がらない始末。
その場では主催放置で幹事が音頭を取るかという話まで出る有様w それはさすがにあり得ないからw 面白いけどwww
で、少し待った後に主催が残り1名のメンバーを連れて到着。
それまでに出されたスナックに手を出していたおれは間違っていないと思う。つーか腹減りすぎタスケテ死ぬ。

全員揃ったところで、主催の音頭でかんぱーい!
喉渇いていたので一気飲みです。……あ、烏龍茶ですけどね。おれ、下戸なんでw
だから、

元を取るために食う!

最初からそのつもりだったので、昼飯を抜いていったんですね~w 我ながらやりすぎだと思います。

まずは自己紹介。みなさん、感謝してください。おれの忘却能力に。

殆ど名前覚えてねえwww サーセンwwwwww

まずは主催。思っていたよりフレンドリーで愛嬌のある方ですね。セクハラ魔人ぽいですけどw
順番に自己紹介していく訳ですが、幹事、盛り上げるの上手いですねぇ。
事前チェックを怠らず、更にその人々の特徴を捉え、厭味にならない程度に声を掛ける。まんべんなく。
意外と出来ないんですよ、これ。
ご本人は自然にされていたのかもですが、随分と気の遣い方を心得ている方だと思いました。
しかしこの幹事、恐ろしいほどの

おっぱい星人でした。

なんというエロガキ……もとい、欲望に忠実な人ですね。
でもってどーでもいいんですけど、おれの自己紹介の時の「メガネがいい」ってナンデスカ!?w
まあ、多分、困ったんだろうなあ、と思います。
元々、変なオーラが出てるらしく、おれって歩いていても人が避けていくんですよね。
だから人混みでも滅多にぶつかりません。顔を上げている時に限りますが。
それとおれ、海賊じゃありませんし、絡みもありませんからねえ……。困りますよねw
そういう意味ではおっぱ……もとい、幹事の眼力はさすがだと思いますw

そして食料の争奪戦が始まります。
3つテーブルがあったのですが、おれがついてたテーブルの争奪戦が一番激しかったはずですw
飢えたおれに勝てると思うなよ!wwww
しかもこちとらノンアルコールじゃ! 酔ってふらついた手よりはるかに正確にモノがつまめるんじゃあ!!!

おれに勝とうなどと、百年早いわ!

……というような勢いで、食料を強奪しました。
当たり前です。昼抜きですから。しかも早食いは得意です。
箸の使い方にも自信あります。ごま粒でもつまんでみせる!

あまりの争奪戦の酷さを見かねたのか、他のテーブルから食料が回ってきました。

うぉりゃああああああああああああああああ!!

幹事を含む3人で争奪戦。
はい、一番多く頂きましたw これがシ○がおれに海賊を勧めていた理由でしょうねぇ……。
海賊のお二方より手が早かったみたいですね♪ アザース。

しかしみなさん、大人です。(実年齢は関係なく)
飲み方を心得ていらっしゃる。
おかげで酒に飲まれる方もいらっしゃらず、和やか……というよりは賑やかに時間は過ぎていきます。

酒が入って酔ったのか、それまで存在感が切なかった方が楽しそうにしてらしたのでほっとしました。
幹事の近くだったのかも良かったのかも。
そして女子のみなさんが話題の魅惑ぼでーの方にタッチ。
男子が騒ぐ騒ぐwwww 特に幹事、目がマジだったw さすがおっぱい星人w
その程度で騒ぐなど甘い! 女子は温泉で女風呂に入ることが可能だ!
いちいち訊ねるなどという手順を踏まずとも、簡単に観察できるのだ。

つまり、合法で女子の魅惑ぼでーを見放題なのである!!

おっぱいだけでなく、その他諸々、好きなだけ見られるんですが、その点に気付いていらっしゃるのでしょうか?w
え、おれ? いえ、セクハラはまずいと思いまして、タッチはしてませんけども。
いくらおれが筋金入りのエロで変態でもですね~。本命以外の方に公共の場所でタッチなんかしませんよw

すると。
賑やかで楽しくダベっていた 危険海域 エリアに、突如、隣の座敷から乱入を試みるヨパライ女が。
いくらおれが女子が好きでもですね。こういう非常識なのは大嫌いなんで。

「はい! 乱入アウトでーす!」

問答無用でふすま兼引き戸をバーーーン! しました。
相手は怪我したかもですが、そんなたー知らん。
飲むのなら、飲み方くらい覚えろや、ねーちゃん。

一瞬、その場に沈黙が降りましたが、その後は何事もなかったかのようにダベりに戻って頂き、ありがとうございました。
みなさん、大人でいいですね。

車の話、面白かったです。
おっぱいおっぱい言ってた幹事、どんだけおっぱい好きなのかと小一時間。
結婚式から駆けつけられた方も人当たりのよい方でした。
携帯貸してくださってありがとうございます! 今度また、ゼヒ!
(夜は沈没しててすんません。さすがに3日完徹は無理でした(汗))
エロガ……もとい、幹事にネタを振られてお忙しいのに、お気遣い頂き、ありがとうございます。
遠く遠く、はるか遠くのリアルヴェネへの旅立ち直前の方、同郷の懐かしい言葉が嬉しかったです。
実年齢からはとても想像出来ないくらいに落ち着いていらっしゃる方、さりげない心配りがステキです。

で、エロガキ、自重スレwww

おれがついていたテーブルにいらした方々、ありがとうございました。トークも争奪戦も楽しかったです。
でもオレンジジュースがピッチャーで来た時の幹事の驚き方がすげえ面白かったw
ソフトドリンクやカクテル系は、ピッチャーでくるって最初に店の人がゆってたじゃん!!www

他のテーブルも盛り上がっていたようです。少し遠くてどんな話題で盛り上がっていたのかは謎ですがw
でも主催。

無断で人の性癖をばらすのはどーなの?ww

さすが主催。とめどなくKYです。何ていうかこう、容赦のなさではトップクラスかも知れませんw
あれだけおっぱい言ってた幹事も絶句してましたよw
でもそこですかさずフォローが入る辺り、ナイスでした。すかさず挙手した方が、

「縄師ならここに」

捨て身のフォローwww しかも絶妙のタイミングでした。
でもおれは逆に興味津々になってしまったんですが。
あえて問いませんでしたけども!

一次会も終了です。
ここでお別れの方もいらっしゃいました。お気を付けてお帰りくださいませ。
そして楽しい時間を共有出来て嬉しかったです。

しかしあんだけ盛り上げまくった幹事があり得ないことに

二次会に出ない

とか言ってる始末。最初は良かったんですが、みんな酒が入ってくると本領発揮。

海賊の 白兵 交渉入りまーーーーす!!!www

百戦錬磨の海賊達に寄ってたかられ、幹事も海賊なのですが、さすがに年期入った彼らにはかなわなかったようです。

交渉成立しますたwwwww ここで爆笑しましたよ、おれはwww
さすがだなあ、と思いました。
みなさん、伊達に海賊ではありませんね。リアル交渉術を堪能させてもらいました。
あ、おれですか。すっかり観戦モード入ってましたからw
それとメイド服とチャイナ服の装備を希望してみたりしてました。実は水面下で交渉中だったんですw
メイド服行くなら、チャイナ服も行く、という話で成立……したかのように見えたのですが……先にネタバレすると、これは実現しませんでした。残念。


実はおれも一次会で帰る予定だったんです。
次の日がボーカロイドのイベントでしたので。
(余談ですが、オフ会終わって家に帰った後、7時過ぎに再び出掛けましたw イベント会場で今度は別のオタクに混ざって行列でした)
でもこの流れで参加しない手はない! 面白すぎる!
と、瞬間的な判断で参戦いたしました。
ではここから二次会の模様をお送りしますw

二次会はカラオケとなりました。
総勢……15か14名でしたか? 部屋が二つに分かれました。
で、おれは流れのままに奥の部屋に入りました。本当は上座に座るのイヤなんですが、詰めないのは大人気ないのでモニタ前に座りました。

実はこの部屋のメンバー、凄かったw
みんな歌が上手いんでやんのw
もう、耳が幸せで幸せで……ステキすぎる。
特に前半、エロガ……もとい、幹事に乳ネタで弄られていた魅惑ぼでーの方が本領発揮!
上手いし守備範囲広いしすげえ!!!!
そして女子だけでなく男子もすげえ!
なんですか、そのメゾソプラノは! 男子でメゾソプラノってどこの両声類ですか!?www
しかも英語の発音が素敵すぎる……っ!!!
懐かしいメロディも流れる中、超今時の歌も入ったり。
洋楽あり、軍歌あり、歌謡曲あり、アニソンあり、特撮あり……。何でもアリのカオス空間と化していましたw
しかも流れだったのか、この部屋、ノンアルコール&禁煙室と化していまして……。
本気入れて歌う時に煙草を吸うとですね、声の出が悪くなるんです。アルコールも然り。
途中、人の出入りがあったものの、朝まで歌が止まることはありませんでした。

守備範囲どこまで広いの、素晴らしい歌をありがとうございました。
神歌のデュエット、美味しゅうございました。
ドイツ語まで披露してくださるとは! しかも軍歌までとか! どこまで!ww
ジョエル、ありがとうございました!!!! もー、すげえ嬉しかったです!
さりげなく歌って行った風に吹かれたら飛びそうな方も歌が上手く……ちょ、ニコ動に上げてよw
ピンポイントでツボヒット曲の選択、優しい歌声、癒やされました。
3分で逃げたいと仰っていたのに、参戦ありがとうございました。……ちょ、上手いじゃないですか!! しかもその曲のチョイス! すげえ!
すみません! おれはガチでシェリル派です! 懐かしいメロディアザース!
ちょ……主催。上手すぎw なに、その上手さw 知りませんでしたよ、今まで。

とりあえずあの部屋のメンバーの殆どには「両声類」のタグをつけてあげますw

あ、それとブログをみせて頂いた方、ショックを受けてらして……文字だけのやり取りって難しいですよね。
少し単語を修飾してみたり、当たりを柔らかくするなどの工夫をすればいいとは思いますが、一番の問題は、人の読解力には差がある、ということです。
「ああ、こういう人なんだな」と一発で判ってくれる人もいれば「なに、この人、冷たい」と感覚だけで捉えられる方もいらっしゃいます。
相手に合わせるか、それともそのままで行くかは自由ですが、

全てに受け入れられる喋り方なんぞ存在しない。

って、割り切った方が精神衛生上、いいかも知れませんよ~。
それを気にし始めたら、ネトゲでは文章力を上げないとならないからです。そのスキルがどうしても必要な方以外にはお勧めはしません。時間が掛かるからです。

朝までのカラオケはとてもとても楽しかったです。
1度だけ別の部屋を覗いたのですが……

主催が○崎を絶唱していましたww

そっとドアを閉じたおれは悪くないと思いますwww

カラオケが終わったところで主催が

「吉牛でも行って食って帰るみたいな流れ~?」

と、提案されたので乗ることにしました。ここで数名の方がお別れです。
皆さん、お元気で! お気を付けてお帰り下さい!
特に別室でグロッキーになってた方! 帰りに吐かないように!w 吐くならトイレに直行で!

ここで既に5時回ってました。風呂に入る余裕ないかも知んないw

2時を過ぎた時点で色々と諦めたので、最後まで楽しむことに!
吉牛……さすがに朝から肉は食えないので、魚定にしました。
根性で食う! とにかく食う! でないと保たない!!!(必死)

そしてみんなでメシを食った後、駅方面に。
これから羽田、という方もいらっしゃれば、タクシーで華麗にお帰りになる方も。
始発は動いていますので、それに乗る方とお別れをしました。

おれは徒歩です。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました。
昔話も楽しかったです。熱気があり、手探りだった頃。容赦のない圧力。水面下の戦い。
イングとイスパが全盛期だった頃の話です。
ポルトガルは同盟港が1つもない、という状況に追い込まれたこともありました。
その頃の話もとても懐かしかったです。
投資の話だけをとっても、同じ所属国の中でも人の意見は割れます。
その中でどうやって環境を整え、港を落としていくか。
地道な活動と不屈の精神。
商人と海賊の戦い。色々ありました。港を封鎖され、閉じこめられた商人が海賊の隙間を狙って脱出したりもしました。造船屋のフリをして、海賊が消えた瞬間に出たりとかね。

今の大航海時代Onlineは、様々なことを経過してかなり落ち着いています。
たくさんの人が賑わっていて、ある意味でカオスだった頃にはもう戻れません。
次のアップデートで日本が実装されますが、アプデ当時は人が増えても、また徐々に減るのではないかとおれは予測しています。

ずっと長くプレイしている人たちにとって、自分たちで作りだしていく楽しみは……もう、残り少ないです。
もしかしたらしたいことはやり尽くした人も多いかも知れません。
この先、大航海時代Onlineがどういう方向に行くのかは定かではありませんが、このまま手広くするだけなら、ゲームそのものが崩壊してしまう、と断言しておきます。
ユーザーに好かれるメーカーを目指した時点で終わっていますからw
ユーザーにどれだけ嫌がられても、容赦なくバージョンアップや修正を入れていた頃の方が楽しかったですよw


オフ会でお会いした、すべての方にありがとうを。楽しかったです。
そしてゲーム内で出会った方、これまで一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
最後に、だらだらゲーム日記を読んでくださった読者様。ありがとうございました。

それでは! 皆さん、さようなら。
また機会があれば、どこかでお会いしましょう!!

last.jpg






















2009.9.7.
水輝拝
PR
Comments
無題
なかなか人生を楽しんできましたね^^^^^^

魅惑のぼでーが気になりますwwwwwww

俺も課金はしたけど、実際何したらいいのかわかりませんw

まぁ今までしてこなかった事を少ししてみようかと思ってます

大航海いままでお疲れ様でした

あんな事やこんな事いっぱいあったけど、僕の純粋な心に秘めておきますw
Posted by はるか - 2009.09.07,Mon 17:44:02 / Edit
Re:無題
>魅惑のぼでーが気になりますwwwwwww

実はココが主眼と見た!
この件については、おれの口からはこれ以上、言えませんっ!
ウケケケケケ。

>大航海いままでお疲れ様でした

ありがとうございました。楽しかったです。
でも、

>僕の純粋な心に秘めておきますw

……これはどーなの?www
Posted by - 水輝 - 2009.09.07 at 20:15
無題
あの部屋はなんかわからんけど、○崎絶叫部屋になっておりましたwwwwwwww誰かのきっかけで○崎メドレーみたいなノリにwwwww

俺はいつもどおりKYな人ですが、そういう羞恥プレイが好きな性癖の人も居るんですよwwww


大航海とオフ会お疲れ様でした。
ちょうど最後に飲んだり話せたりしてよかったよ。

またどこかであったら、よろしくねっ!
Posted by しど - 2009.09.07,Mon 19:02:55 / Edit
Re:無題
>あの部屋はなんかわからんけど、○崎絶叫部屋になっておりましたwwwwwwww

きっかけはいつも突然に……w
でも上手いっすねぇ、歌。
お見事でした。

>俺はいつもどおりKYな人ですが、そういう羞恥プレイが好きな性癖の人も居るんですよwwww

まあ……自宅に戻る途中、人前でいちゃこいてる若いカップルがいて、見られるのがいいんだろうなあ、と思いつつも知らん顔して見ずに通りました。
そういうのは夜中の公園でやればいい!w

>大航海とオフ会お疲れ様でした。
>ちょうど最後に飲んだり話せたりしてよかったよ。

本当にありがとうございました&おつかれさまでした!
またいつか機会があったら遊んでください!
Posted by - 水輝 - 2009.09.07 at 20:18
無題
ふふふ。見つけました。
両声類ってあ~たwww(まぁ仕方ないが)
Posted by 蛍雪 - 2009.09.07,Mon 19:24:34 / Edit
Re:無題
>ふふふ。見つけました。
>両声類ってあ~たwww(まぁ仕方ないが)

あ。特定しますたwww←今頃
いやあ、素晴らしい歌声をありがとうございます!
シンディが出るとかあり得ないからw

ちなみに副官メシの相場は根性で上げることが可能です!!!
(@50kで売り抜けたヤツが言うんですから間違いありませんwwwww)
これからも調理期待の星として頑張ってください!

またどこかでお会いすることがあれば、その時はよろしくお願いします!!
Posted by - 水輝 - 2009.09.07 at 20:23
無題
|ωΦ)こにちは
オフ会お疲れ様でした。
大航海もお疲れ様でした。

水輝さんの歌、めっちゃ素敵でしたよ(*ノノ)
また機会があったら聞かせて下さい。

自分のは見ても楽しくないですが、かくいう
ワタクシもお風呂場にいる女性は大好物です。
あれは非常に良いものですΦωΦ
Posted by ネコノ - 2009.09.07,Mon 21:49:12 / Edit
Re:無題
>|ωΦ)こにちは
>オフ会お疲れ様でした。
>大航海もお疲れ様でした。

こんにちは&おつかれさまっした!
歌もまた行きたいですね!

>あれは非常に良いものですΦωΦ

女体鑑賞は基本ですよね。ええ。本当に。
Posted by - 水輝 - 2009.09.07 at 23:13
無題
オフ会お疲れ様でしたー。
多分私の印象はないかと思いますけどw
カラオケで同じ部屋にはいたものの
眠くて他の人が歌ってるのを聞くばかりw
水輝さんを含めみんな歌がうますぎです。
感動しまくりでした。
また縁があればよろしくです。
Posted by ぱんちゅ - 2009.09.08,Tue 02:34:37 / Edit
Re:無題
>多分私の印象はないかと思いますけどw

ブログの方ですね! 把握しました!w

カラオケでみんなでバラードで攻撃すれば良かったですね……。
でもあの音量では子守唄でも寝にくかったかも?w

またご縁があれば宜しくお願いします!
Posted by - 水輝 - 2009.09.08 at 07:50
無題
おつかれっしたー
濃い面子が集まったけど
その中でひたすら目立っておられましたなw
破天荒でサバサバとしたスタイルが印象的で
PK連中を圧倒する姿に度肝を抜かれました

これからもその勢いで変態PK共のストッパーとして君臨し続けて下されw
Posted by 失われし時 - 2009.09.08,Tue 03:38:29 / Edit
Re:無題
>その中でひたすら目立っておられましたなw
>破天荒でサバサバとしたスタイルが印象的で
>PK連中を圧倒する姿に度肝を抜かれました

ちょ……え、おれ目立ってたの!?
う、うそだーーーーー!!!!!
こんなに控え目で大人しく、草葉の陰にそっと隠れていたはずなのに!

>これからもその勢いで変態PK共のストッパーとして君臨し続けて下されw

変態の部分だけは勝ってると思いますけど!(違

何はともあれ、ありがとうございました!
年を聞いたXhiaが驚いていたことだけは明記しておきますw
あの落ち着き振りからは想像出来ない、だそーですwww

また機会があれば、その時はよろしくお願いします!
Posted by - 水輝 - 2009.09.08 at 07:54
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]