忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.06.30,Tue
まだ、海じゃない話が続きますw
いやあ、“まわりゃんせ”を使うとこんな感じになるんですよね。
でも実は、もっと詰めたスケジュールにも出来ると思います。
ただ、猛烈な勢いで観光するつもりではなかったのと、キーポイントだけ抑えれば後は流れに任せようという感じだったため、かなり見てない場所があります。
が。
3泊し、4日目となると、そろそろ名古屋に戻らなければなりませぬ。


注意! リアルなネタバレがあります!
PR
Posted by 水輝 - 2009.06.29,Mon
ごめんなさい。
タイトルは某作品のパク……えーと、おまーじゅ? いんすぱいあ?w
まあ、そんな感じです。
でも根本的にタイトルには著作権はありませんので、別に断る必要もないんですけどねwww

そんな訳で前回の続きです~。海の話題でなくてサーセンw


リアル的ネタバレ満載です! 旅行予定のある人は注意!
Posted by 水輝 - 2009.06.28,Sun
海の話題から逸れてしまってますが……。
他に書けるところもないし、旅という意味では関連がなくはないし(無理やり)!
そんな訳で続きます。


リアルネタバレありなので、旅行の予定がある方は注意です!
Posted by 水輝 - 2009.06.28,Sun
地中海の美しい色、ジブラルタル海峡でマグロの跳ねる音、そして響くサパテアード……。
真っ赤なプリーツの幾重にも重なったスカートも美しく、踊り手もまた美人が多く……
海から吹く風は潮の香りを運んできて……


ある意味ネタバレ? まあこのくらいなら大丈夫だと思いますが、一応注意。
Posted by 水輝 - 2009.04.04,Sat
とりあえずメールフォームを作ってみました。
ゲームと関係のない話題はこちらからご質問頂ければお答えします~。
有り物使ってるんで、味気なくてサーセンw


追記:

あっ、別にゲームに関することでも全然かまいません。
おれで返答出来ることであれば返答いたしますです。はい。
ただしどちらにせよ、返答はこのブログで行います。
Posted by 水輝 - 2009.03.17,Tue
あああああああああああああああ~~~~~~~!!!!
よくもまあ、いつもいつも、やってくれる!(泣)

うぎゃああああ!!(泣)

人型決戦兵器ではないですが。


ああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣)

事情を知っている方はできれば同情してください。←弱腰
どんどん追いつかれて、超涙目。
Posted by 水輝 - 2007.10.24,Wed
秋らしいテンプレートが出ていたので変えてみました。
Posted by 水輝 - 2007.07.24,Tue
ここはただのゲームプレイ日記です。
……なんですけど、幾らなんでもテンプレ変わり過ぎ。
Posted by 水輝 - 2007.07.11,Wed
ふー……。
設置はあえて見送っていたんですが、仕方ありません。
アクセス解析をつけました。
Posted by 水輝 - 2007.06.27,Wed
近頃はネトゲブログに出没し、トロイのアドレスを貼り付ける悪いコがいるようです。
しかも聞くところによると、ゲーム内で有名人のHNを使うとか。
詳しいことは判らないですが、とりあえずURLとメアドをコメントフォームから入力出来ないようにしました。
まあ、この日記を見に来るような奇特な方は少ないと思いますが、リンクアドレスなどを貼ったらコメントごと速攻削除しますのでご了承下さい。
リンク先を確かめるなどという、めんどくせえことはせず削除します。
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]