忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.12.22,Tue
新しいモノがあると、ついつい試してみたくなりますw
というわけで、拍手機能がついたらしいので試してみることにしました。
アクセス解析しているのに特に必要ないじゃないか、と言われれば、まあ、そうかもなんですがww

注意! 採集・調達のネタバレがあります!
PR
Posted by 水輝 - 2009.12.18,Fri
昨日、色々ありました。
というか、このところ不思議なことが色々と起こり続けている気がします。
そのおかげで随分と楽になったこともあるし、楽しくなったこともあります。
やっぱり楽しいのが一番ですよね。本当に。
そんなことをつくづく思いました。

注意! 微妙なネタバレがあります!
Posted by 水輝 - 2009.12.16,Wed
予想通りだったので、非公開にしておいた記事を再び公開にしましたw
くぅぅぅうう~~~! こういう当たり方するのがたまりませんよね!
読みが当たった時の喜びは格別でございます。


注意! ネタバレSSがあります!
Posted by 水輝 - 2009.12.16,Wed
ぼえーっとwikiを見ていたら、ブタという文字が目に入りました。
……。

ブタ!?


注意! 採集などのネタバレがあります!
Posted by 水輝 - 2009.12.13,Sun
日に日に寒くなって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

時節の挨拶はこのくらいで。
ちょっと気になったことがあったので日記を書いてみることにしました。


注意! プレスの発表内容をバラしてます!
Posted by 水輝 - 2009.12.07,Mon
フィギュアスケートのグランプリシリーズが終わりました。
民放はもう終わっているのかも知れません……。
昨日のエキシビション、アイスダンスは金メダルのカップル「だけ」放映されました……。
信じられません……。

何て非常識な!

フィギュアスケートはシングルだけじゃなく、アイスダンスもペアもあるんですよ!!!
なのに放映権を持つ某民放局は、最後までペアとアイスダンスの試合を放映しませんでした。
その上、エキシビションまで……!!!!

来期はもういい。
テレビ○日、やる気ないなら放映権など取るな。


注意! この先、ネタバレ……でもないんですが、一応、それっぽいのがあります!
Posted by 水輝 - 2009.11.22,Sun
あー。
また記事が飛んだw
書くなってことなんでしょうか?

とりあえず放映前に結果を晒す、空気読めないネットニュースを避けるのに必死です。
週末はいつもそうです。
グランプリシリーズ開催中ですからねえ……。
まあ、判る人だけ判って下さい。
Posted by 水輝 - 2009.11.18,Wed
寒い……。
何だかあちこちで同じことを書いている気がしますが、ここのところかなり寒いです。
でも冬はまだ始まったばかりで、もっと寒くなっていくんですよね……(遠い目
冬の澄んだ空気は好きですが、寒さだけは何とかならないかなと思ったり。
空が綺麗に見えるのはいいんだけどなあ……。
Posted by 水輝 - 2009.11.15,Sun
個人的な怒濤の3日間が去りました。
しかし金曜日に警官がやけに多いと思ったら……。
色んな行事と被っていたようですね~。あちこちの駅で厳戒態勢な感じでした。
Posted by 水輝 - 2009.11.11,Wed
朝っぱらから豪雨でしたが、今はどうやら雨も落ち着いたようです。
豪雨の中、用事があったので出掛けたのですが……w
なんかね、もうね、歩道なのに小川wwwwwwwwwwwwwwwwwww
出来るだけ水没していない箇所を探しながら歩きました。

途中、歩行者信号が赤になったので立ち止まりました。
青になるのをぼーっと待っていたら、自転車に乗ったおっさ……いえ、オジサマが、こっちをちらっと振り返りながら横断歩道を進まれましてね。

なんで人の顔色を見るのかな?w

てめえの頭ん中では赤信号の通行が正しいんだろう?w

じゃあ、堂々としていればいいだろ。


やましいんなら最初からすんな。ヴォケが。

とか、朝から楽しいことがありましたw
いやはや、面白い人が多くて楽しいですよね。


注意! イベントなどのネタバレがあります!
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]