忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2017.08.22,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.11.15,Sun
個人的な怒濤の3日間が去りました。
しかし金曜日に警官がやけに多いと思ったら……。
色んな行事と被っていたようですね~。あちこちの駅で厳戒態勢な感じでした。

でも、どうやら海の行事には参加出来そうにありませんw

5caaf7c0.jpg





















こんにちは、水輝です。
再び辰砂を掘りまくりですw
今度は倉庫キャラ用ではなく、自分用。ロンドンで錬金術がコレで上げられるらしいので、やってみることにしました。
それにロンドンならアパルタメントがあって材料の保管がしやすいですしね~。

ちなみに辰砂をどこかの交易所で見た時、悲鳴を上げました。

何なんだ、その高さは! 単価異常だろう!?

採集でさくさくとれるもんで、すっげえびっくりしました。
いやあ、ホントにあの時は驚いたw それまで買おうとしたことが1度もなかったんですよね~。
それと同じく、買うべきモノじゃないモノ、というのがありました。それは……

砂金です。

砂金は拾う物、作るモノ、掘るモノ、です!!!!!!!!!!www
買うなんてあり得ない。高いし面倒だし。

とか思っていたんですが。

dfe3be8d.jpg














いつの間にか金の延べ棒に出来るようになったみたいなので、鍛治屋に貴金属取引を入れて砂金を買わせてみました。
おれの野望のためには、どうしても銀が必要なんですね~。
実は銀も採集は出来るんですが、割が悪すぎるんです。奥地ですしね……。
で、ついでなので鍛治屋に買わせることにしました。
どうせ将来的なこと考えたら、鍛治屋は錬金やるしかなさげなので。
(他の職では鋳造、工芸、工業品取引、鉱石取引を同時に優遇に出来ないっぽいし)

そんな感じでおれはいつものよーに採集中ですが、やっぱり邪魔するヤツはいます。

石材とクルミ、超邪魔!!!!!!!!!!1
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
ついったー
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]