忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.07.13,Fri
公式の拡張パック宣伝用ページ(特設サイトともいうらしいですが)は、発表会の日まで毎日更新されるようですね。

危険! クエストのネタバレが含まれています!

なんかー。
絵を描く人が変わったのは判るんですけどー。
あんまり好きじゃないっていうかー。

……などと、古くさい間延び&語尾上げ口調で言ってみたり。
どんどんがっかりしてしまう宣伝ページってのもある意味凄いですね!
まあ、好みの問題なのかも知れませんが。


気を取り直して。
今日は途中になっていたクエストをやるためにマダガスカル西岸に向かいました。

15c62914png

















エプロンをあやしくヒラヒラさせながら走ります。
もちろんNPCは避けまくります。

ポイントに到達。
今日はSSをちゃんと撮るぞー!

e87f16ebpng
























森のコーラスというクエスト名を見た時、発見物はきっと鳥系なのだと思っていました。
実はサル系だったようで。
クマクエに続く道は先が長そうです。

クエストも無事にクリアしたので、今日は気紛れに東南アジアに行ってみました。
別に用事はないんですけど、何となくです。

7c966e82png























東南アジアは未発見の街がたくさん残っています。
手近なところに立ち寄り、発見発見。

8350a23fpng























む?
何故かでかい魚が吊してありました。
食欲が減退しそうな色合いデスネ。
それとも現地の方だと、これを見ると食欲がそそられるのでしょうか?

とっとと街を出て、次の街に向かいます。

8fdb3404png























最初に見た時「ぱんじぇまん」と読んでしまいました。
無知でごめんなさい。きっとパンが食べたかったんだと思います。
それにしても覚えづらそうな名前ですね。
耳慣れないからでしょうか。

1765ff1apng





















この間、投資戦が発生したマカッサルです。
発見すらしていない有様でした。
投資戦があった当日は海賊の方がご活躍だったようですね。
きっと阿鼻叫喚地獄が展開されていたのだとは思いますが、個人的にはあんな時間にヨーロッパからこんなとこまで移動したくありません。

てけとーに街を発見した後、商人ぽく香辛料を積んで帰りました。
帰る途中、水が切れるイヤンな場面もありましたが、無事にヨーロッパに到着。
セビリアで待機していた倉庫に交易品を移し替えます。

あとはまあ、いつものように調理です。
パティシエになってもやってることはそんなに変わりありません。

リスボンの前でぼへーっと採集をしていたら、今日はソニアが活躍してくれました。

e0ed5457png




















……うん、まあ、掃除してくれるのはありがたいんだけどさ。
ところでいつも掃除してくれるのは副官なんですが、名倉はどうしてるんでしょうか。
何のための船員なのかと。

そして唐突に今日のひなにょのコーナー。
ひなにょも大分育ってきました。
それなりに愛着もわいてきたというか、まあ気長に育てればいいか、などと光源氏くさいことを考えていたら。

d5a86471png














ひなにょぉぉぉおおおおおお!?

何ですか、その空気の読めなさは!!!

9246f688png










誰がそんなに兵長高くしろと言った!!!!!!!!

おまえは調理師じゃないのか!


……開いた兵長の特性値を見ながら、ぼんやりと遠い目になるおれでした。
PR
Comments
無題
ひなにょのクセに生意気だwwwwww
Posted by はるか - 2007.07.15,Sun 03:33:45 / Edit
Re:無題
>ひなにょのクセに生意気だwwwwww

生意気っていうかー……。
調理師が兵長高くても意味が!!!www
これも高度な苛めですかね!?w
Posted by - 水輝 - 2007.07.15 at 05:15
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]