忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.07.12,Thu
拡張パックにかこつけたのかどうか知りませんが、何やらユーザープレゼントがあるようです。
しかしジャズ……。

危険! ネタバレあり!

えーと……そもそも何でジャズなんでしょうか?(汗)
これが例えば、大航海Onlineで使ってる楽曲のコンサートとかなら話も判るんですが……。
もしかしておれの知らないところに深いからくりがあるんでしょうか?
これまでのシリーズ作にヒミツがあるとか?
まさかと思うけど、何の脈絡もなくジャズとかいうんじゃないでしょうね?

そもそもジャズ聴きたかったら自分でチケットを購入しますし。
今からでは入手が無理なチケットなのかも知れませんが。
まあ、プレイヤーの中でジャズをお好きな方がいらして、この会場にゼヒ行ってみたいという方がいらして、それでもってそういう方が無事にチケットを入手されるといいなあと思います。
チケットが欲しい方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


さて。話は変わりますが。
先日、イチゴをクリアしたので、セビリアで続きのクエストを請けてみました。
今度はアフリカ行きです。

セビリアで情報をゲットの後、リスボンから出航する定期船に乗ることにしました。
時間があったので商館ショップを冷やかしに行きます。
リスボンはさすが人の多い街ですね。
商館ショップも賑やかです。

のんびりと商品を眺めているうちに、気になる服を見つけました。
むっ。
これは試着せねばなるまい!

82574ffapng
























エプロンの色違いです。
おおー、こんな色もあったんだなあ。お値段はどれどれ……。
えーい、高いけど買ってしまえ!!w

清水の舞台から飛び降りる、とかいう表現がポロッと出そうなお値段でしたが購入してみました。
いや、そりゃあね。投資とかに比べたら安いんですけどね。
でもやっぱ、ネタ服に掛ける金額としては多いような感じが……。

って、おい! さっきの半額で出品されてるのがあるし!!!
ダメジャン、おれ_| ̄|○

商品を見ている内にそんな風に落ち込んでもみましたが、とりあえず出品されている服を色々と試着してみました。


07037b40png














肩の角がアヤシイですね。
そして何でブルマなのかと小一時間。

0e4b0d2dpng














こんなのもありました。
しかしトンガリを被ると人相変わって見えますね。
まあそもそも下がエプロンな時点で変な人にしか見えないかもですけど。

お、そろそろ時間ですね。
定期船に乗り込みましょう。

定期船の中にはたくさんの人がいました。
そしてポーカーやりませんかと誘ってる方がいらしたので、混ぜてもらいました。

勝ったり負けたり負けたり負けたり。
我ながら勝負に弱いです。
でもって最後にドーンと有り金突っ込んだら、お約束通りに負けました(笑)
あー、おもろかった。

8e954fc5png



















ケープで情報をゲットした後、今度はタマタブに向かいます。

f6260a6epng


















この辺りは相変わらずNPCが多いっすね。
しかし奴らは一体どこで補給しているのでしょうか。
誰とも戦闘にならなかった場合、延々浮いてるだけなのでしょうか。
もしかして実は中身はロボとかゾンビですかね?
だとするともの凄くイヤなNPCですね。
遠くからネチネチと文句だけ垂れてみました。近寄ったらタゲられるんですよ……(笑)

タマタブで情報をゲット。
そこから上陸地点に向かいます。

ポイントを探して生態調査。
久しぶりに冒険レベルが上がったためか、うっかりSSを撮るのを忘れました。
いーもんねー! 次のクエでは撮ってやるもんねー!
……と、子供じみたことを言いながらアデンに向かいます。

7c3ceda0png














珍しく斡旋状を撃つこともなく、一発で引けました。
森のくまさん……ではなく、森のコーラスです。
このクエストはクマクエの前提に含まれているみたいですね~。

無事にクエストも請けられたので、サハルに色目を使ってみます。

80a0b828png








ククク。
チラリズム推奨派だと思っていたら、色違いのエプロンがどうやらお気に召したようです。
サハルもノリノリのご様子。
仕方ない人ですね! そんなにノリノリなら、ここはやっぱり!

e5759772png















ドーーーーン!

久しぶりに泊まりボタンを見ました(笑)
フハハハハ! そんなに泊まって欲しいなら泊まって行ってやろうではないか!

0fc1d04cpng


















な、なに? それっておれが誘ったってことかよ?
ちょ、待て、誘ったのはおまえの方……

a0430634png






















ああああああああああああああああああー!!

(臨場感のため、チャット画面はそのままにしてあります)

0d288ecdpng






















すぱーきんすぱーきん!!!

(臨場感のため、チャット画面はそのままにしてあります)

a52ba105png


















いや!
掃除とか!
ちょ、おま、何もなかったことにしやがりましたか!?


えー。
口説きを持っていない方のため、うっとうしいくらい画像を貼り付けてみました(笑)
どうでしょう? ちょっとは臨場感がありましたでしょうか?
つーか、光○……これ、ちょっと、生々しくないか?www


見る人によっては激しく拒絶反応を示すであろう、気分を著しく害する可能性のあるSSを貼ったところで。
久しぶりに今日のひなにょのコーナーです。
ほら、口直し口直し(笑)

b55ef5a1png














補助スキルも色々と開いたひなにょですが、相変わらず釣りが出ません。
でもそこそこ活躍してくれています。
ちなみに副官は雇い直す予定はありません。
ま、のんびりと育てて行こうかと思います。
PR
Comments
無題
M輝さんって歩くネタですよね。

Posted by ひな乃 - 2007.07.13,Fri 13:20:34 / Edit
Re:無題
>M輝さんって歩くネタですよね。

歩くネタっていったい……www
そういえばシアはおれのことを「漫画みたい」とか言いますね。
どこが漫画なのかは判りませんがw
Posted by - 水輝 - 2007.07.13 at 14:43
無題
そんなに変態だと、どこぞのブログみたいにアク禁にしますよw?
Posted by しどさま - 2007.07.15,Sun 12:33:50 / Edit
Re:無題
えっ、それは困る!w
Posted by - 水輝 - 2007.07.15 at 13:34
.........
Mさん.........

シアさんは隠れ蓑ナンデスネ
(:.;゚;Д;゚;.:)


ちみっと距離を置いてイイデスカ?^-^-^-^-^
Posted by 銀太朗 - 2007.07.16,Mon 19:00:35 / Edit
Re:.........
>シアさんは隠れ蓑ナンデスネ

ちっ、違っ!!!!

>ちみっと距離を置いてイイデスカ?^-^-^-^-^

だから違うー!w
つーかその顔文字怖いんですけど!!!!
ごめんなさいごめんなさい(反射)
Posted by - 水輝 - 2007.07.16 at 19:06
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]