忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.02.16,Mon
1つ前の日記が冒険のネタバレとか言いつつ、殆ど船のネタバレになっている件(汗)
ま、日記だからいっか。

でもって今日はちょっと出掛けてきました。
とても楽しい1日でした。
私信終了w


注意! 地図やクエストなどのネタバレがあります!

えーと、1つ前の日記の続きです。
クリッパーがジベの高位レベルの船だと勘違いしていたおれが阿呆だったのですが……。
クリッパーはダウ系じゃないんですね(汗)

そんな訳で、どうしても商クリの動きに我慢ならなくなったらジーベックに戻すかも(汗)
今は色んなジベがあるらしいのでそっちを検討するのもアリかと思ってます。

ただ、帆船縛りで言えば出足はフリュートが最速の希ガス。
出足勝負でジベでフリュートに負けましたからねえ……。
もちろん今ではJBも実装され、もっと速い船があるんだとは思いますが。
でもフリュートは多分、大航海時代のゲームにとって、きっと特別な船なんでしょうね。

ちなみにこの時代にクリッパーはないそうです。
クリッパーが出るのはもっと後の時代。
でも出しちまったもんは仕方ないですよねぇ。ゲーム上の都合というものもあるでしょうし。
ガレーは修正が入ったようですが、以前は高波のところでも平気で動いてましたしねぇ。
バランスをとるのはなかなか難しいですよね。

20eb2ba5.jpg





















で、船繋がりを狙ってみましたwwwwwwwww
セビリアのクエスト達成です!
あー、長旅だった……って、ケープまで定期船使ったから、ちょっと横着してるんですけどねw

でもってアデンにも行ってみました。

fa7c580f.jpg





















1度はいい仲になったのに、このつれなさ!!!!
さすがに1年以上も顔を見せないと、忘れられてしまうようです。
今回は持ち物がいっぱいなので、連打で貢ぎ物をするのもしんどい感じ……。
仕方ない、今度荷物が空いてる時にイヤなSSを撮ることにします!www

81fb7747.jpg






















おっと、アデンに行く前に、しっかりイスタンブールに行ってきました。
ここで出るクエを出来る限りやるために、ですw
だってオスマン実装されたら、多分入れないでしょう?wwwww
物理的にwwwwwwwwwwwwww
(海賊が押し寄せる予感)

なので今のうちに済ませておこうと思いまして。
前は赤ネで、オレンジに戻った方が港前をぐるぐるしていました。
……そうだよね。親愛以上が条件ですしね。大変だ~。
交信って思った以上に上がらなかったんだけど、今は修正されたんですかね?

正直、襲いたくて相当にストレスが溜まっていらっしゃると思うのですが、オスマンまでの我慢ですから。
つーか、なるべく襲って欲しくはないんですけどね!ww
個人的には応援しています! ○○○○さん!

ちなみにイスタンブールに入るには変装度が60以上必要です。
ちょっとした豆知識。ていうか、この程度は常識かな?w

042b8c95.jpg





















そんなことをしている間に、倉庫を移動させます。
船の中でペットに餌をやってみました。
しかしこの名前はどうなのかとwwww

プライベートファームに到着して、用事を済ませてからジャカルタから再び定期船で戻ります。
裏で作業しているからなんて言えない……っ!!(言ってる

da4fd3a0.jpg














そして新しく雇った副官も徐々に成長し……。
ビミョーーーーな数値が並んでいますw
うーむ。Cというのがカップサイズなら、割と好みかもww
なんてなことを自分に言い聞かせつつ、連れ回しています。

しかし服がな……。
色的に似合わない気がする……。
仕立て道具を持っていけば良かった(泣)

色々とSSは撮ったのですが、どれを掲載してどれを掲載していないかをすっかり忘れているというか。
いえね。
諸般の事情で名声を上げるために報告していない発見物をまとめて報告してみたんですよ。
生物とかも殆ど報告していなかったので、報告しまくってみました。

そしたらどれを日記に貼り付けたかを忘れてた件wwwwwww

なのでやってないクエの発見物以外のSSはちょっと控えようかなと思ったりしています。
同じモノみてもつまんないですしね~。

そして冒険者っていえばおなじみの。

dd4cf663.jpg









おにょれ、相変わらずの帰れジジイめ!!!

いつかしばく!!!!!!!!!!!!!!!
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]