忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.02.23,Mon
日曜大工ではありませんが、昨日色々と修理していたら、疲れ果ててしまいました。
さすがはおれ。体力がさっぱりありません。
ですがまあ、壊れた部分は無事に修復・取り替えが出来ました。
それがどうした、と言われると困るのですが、ちょっと言いたかっただけなんで気にしないでくださいw

この日記には特にネタバレ的なものを書くつもりはないので注意書きは省いてみました。
……いえね~。
日記のタイトルのところに書けばいいのかもですが、そういうところを見ない方もいらっしゃるかも、と考えるとついつい日記の頭で書いてしまうっていうかー。

まあ、それはともかく。

とある酒場でぼへーっと回復していたら、面白い情報を得ました。

ddfacc52.jpg





















キラーーーーン!
面白い、おれへの挑戦ですね!?
酒場のマスターが言うくらいですから、かなりの量の木材と見た!

この手の挑戦はわくわくしますね!
早速探し始めます。

まずはNPCのいるところ。
人間、目印のあるところに隠そうとするものです。
何故ならどこに置いたかを自分で忘れてしまうかもだからw
……まあ、この場合は『置いた』のではなく『捨てた』ことになりますがね。

きらーんきらーん。
探索をしつつ、国別のキャラ性格を考えてみます。
この人、どこの所属だろう。
イスパならNPCのところにもろに捨てそう。
ポルならちょっと捻ってグラの違うところに捨てそう。
イングなら?
判りにくそうで実はかなり判りやすいところに捨てそう。

あ、ごめんなさい。初期三カ国の人のイメージしかおれには想像できません。
ヴェネとかフランスとかネデの人、すんません。
でもネデがイングのことをアレしてたのは何となく知ってます。
未だにそうなのかな~。

それはともかく。

157d9917.jpg





















はいw
当たりww

395fb9f8.jpg





















さらに、はいw
頭が光っているところが嬉しさを表現しているのでしょうか?
船倉の空きが少なかったので、少しずつしか持てませんね~。

ん? 木材をどうしたかって?
決まってるでしょうw
持てるだけ加工木材にして、残りは交易所で叩き売ります。
んー、木像にしてからの方がいいのかな?

efcde328.jpg







微妙。
手間を考えるとそのまま売った方がよさげ。

その後もきらーんきらーんと探索し続け、全て拾って差し上げました。
ふう。
ゴミ掃除をすると心地良いですね!

トータルでどれだけ捨てられていたかというと。

9798343e.jpg


















ちょw おまwwwwwwwwwwwww

ってくらい、捨てられていました。
よほど要らなかったんでしょうねえ。
それならわざわざ持ってこなければいいのにw
元値がついていたので買ったものを捨てたんでしょう。
きっとアレかな? ここでいきなり海事や冒険に目覚め、運ぶのをやめたとか?

まあ、いっかw
とりあえず。
次の挑戦をお待ちしております!!wwww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]