忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.02.06,Fri
楽しみにしているスポーツの結果を、実際にテレビで観る前にニュースのトップに載せる某サイト。
いつもは引っかからないように気をつけているのに、うっかり日にちを忘れていて結果を先に見てしまいました。

おんどりゃ、しばきまわすで。

……という気分になりましたが、まあいつものことですので諦めています。


注意! クエストなどのSSが貼ってあります!

がらの悪い出だしで失礼しました。
ここからは海の話題ですのでご安心ください。

5b3556b8.jpg





















こんにちは、水輝です。
長いウナギの地図を消化してみました。
深海魚らしいのですが、生物学9の割に、何故か釣りで発見したブツの方が★が多いです。
ブラックマーリンが相変わらずトップにいるのが凄いw
釣り、凄いね!

6642be00.jpg





















ちくちくと生物学のクエストもやってみました。
でもこの後、ジャマイカに行って引きたいクエが出ず……。
斡旋がもったいねえし、出る気配がなさげだったし、どうしよっかなー、と思っていた時。

4cfdfcfb.jpeg



うわあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
(無断掲載、サーセン。都合が悪かったら消すので申告ヨロ)

あまりにもびっくりしすぎて驚きの反応しか出来なかったヨ!!!
お帰りっていうの忘れたじゃん!wwww
嬉しすぎてSSも撮れなかったよ!!wwww

クエとかどーとかゆーてる場合じゃなくなったので、速攻でカリカに戻りました。
東南アジアやインドはいつでも来られるけど、この手のチャンスはなかなか来ない!
逃す手はありません。

スキルランク低くてサーセン造船の発注を頂いたので船を造り、インド名産のコツヨウなどを買い漁り、ワクワクしながら待ってました。
そーです。
定期船でこっち来い、などと相変わらず非情満々の言い草で呼びつけてみました(はぁと

艦隊組んで戻る間も楽しかったです。
途中、コツヨウが多少焼けました。くそー。繊維積んでたのにコツヨウから焼けるとは、どういう仕組みなのかと。

ラスパについてインド名産をそっと渡し、原価だけもらいました。
いや、おれはそもそも交易は嫌いだし、自分では売らないので……。
少しは稼げたかなあ。

セビリアまで一緒に行って、そこで「またね」と挨拶して別れました。
超、楽しかった!!
また一緒に遊んでねー!!

……
…………
………………
でさ、後で気付いたんだけどさ。
ごめん。
それまでイベガレ乗ってて、商クリ乗り換えた時に帆を付けるのおもっきり忘れてた(汗)
全裸の船で走っていたようです。

ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーん!

懲りずにまた遊んでやってください……(泣)


あ。忘れてた。
昨日のクイズの答えは「フルーツブランデー」でした。
イスラム圏とインドでは酒は売れません。
イスラム圏は宗教の関係で売れないそうですが、インドでは特別に酒造の許可が出ている者しか酒を作ってはいけないという決まりがあるそうです。
ですのでインドで酒は飲めますが、プレイヤーが作った酒は売れないのです。

……だったと思うw
史実に詳しい方、もし修正箇所があったらよろしくお願いします。
PR
Comments
無題
>全裸の船で走っていたようです。

あるあるwwwどんまいっすwww

俺も楽しかったです!
また亀のような俺をひっぱってくだしww


Posted by ライベン - 2009.02.07,Sat 12:56:05 / Edit
Re:無題
>あるあるwwwどんまいっすwww

さっきもまたやってしまいました……。
乗り換える時には気をつけよう(泣)

またどこか遠く、得体の知れない旅にいきませう!!
Posted by - 水輝 - 2009.02.07 at 13:24
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]