忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.07.03,Tue
七月になりましたね~。
今月は『大航海時代 Online』拡張パック第2弾発表会なるものが催されるみたいですね。

でも正直、『大航海時代 Online』拡張パック第2弾発表会って文字を見た瞬間、

接待?

とか思ってしまいました。

きっとこれを機に人事も変更されるんじゃないですかねー。
社長も替わるって話ですし。

人事が変更になるってことは、方針の変更があるかも知れないってことなんですよね。
今後、どういう方針で進んでいくのかは判りませんが、出来ればユーザーも、そして開発・運営側もお互いにハッピーになれるような方針ならいいなあ、と思います。
そして譲れないものは譲らなくてもいいと、おれ個人的には思います。



えー、さて。
その話はともかくとして。

05b076cepng

























エディンバラに気紛れに投資をしたら、なんか爵位がきました。
そんな訳で今日はロンドンの街を走ります。

29a4e8a4png





















エロ伯を激しくターゲットし、爵位を巻き上げてみました。
レベルの割に爵位は低いですね(笑)
何しろ海事やりませんしねえ……。冒険もいいかげんだし。
おまけに投資額も微々たるものですから、雀の涙的な爵位です。
イインデスヨ、おれは特に困ってませんし。

……それともなんですか?
エロ伯ってば、もしかしてこの格好がお気に召しました?
だから爵位をくれる気になったとかですか?
仕方ないヒトですね! 実はおれの仲間ですかハァハァ!
その視線はやっぱり裸エプロンがお好きなんですね!?
あああ、そんな、待って、そこをめくると、ヤバスなものがぁぁあ!

……とかなんとか、軽く妄想した後、エロ伯と別れました。
エロ伯には今度またステキ服をみせてあげようと思います。

c77dbe26png



















銀行のぶどうパンが減ってきたので、ベルゲンの酒場に行ってみました。
ライ麦を大量に買ってからボルドーに移動します。
しかし干しぶどうとライ麦の離れ方もどうよ……?
いくら食料品取引と嗜好品取引があったって、この距離はいかんともし難いというか。

ぶちぶち言いつつもボルドーに移動してぶどうパンを焼きます。
ちなみに新しく作ってもらった船の、なんとか倉庫とかいうのは管理8ないと機能しないようです。
なので海上で調理します。
ランク低くて管理アゲには使えないようなイメージがありますが、この手の人が作らないっぽいものは、実は大成功率がちょっぴり高い気がします。


……ま、あくまでもおれの体感ですけどね。
PR
Comments
無題
ひとがつくらないお料理つくってるMさん。

お料理スタイルもM?で笑いましたw
Posted by catia - 2007.07.03,Tue 22:21:52 / Edit
Re:無題
catiaさん、いらっしゃいませ~。

>お料理スタイルもM?で笑いましたw

マゾい料理はなかなか楽しいです……w
Posted by - 水輝 - 2007.07.03 at 22:30
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]