忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.07.24,Tue
拡張パックの販売形態、価格、スケジュールなどが公式で発表になったようですね~。
サービス開始は8月22日のようです。

ちなみに大航海時代onlineをまったく知らない友達が、今回の立ち絵を見てこんな感想を言ってました。
「これ、頭の部分と、首から下の部分、違う人が描いてるんじゃない?」
ええ、おれもそんな気がします(笑)
まあ裏側にどんな事情があるにせよ、モノが良ければ文句はありません。


ぺろっと愚痴を吐いたところで。

37085425.png




















裏で鋳造倉庫が活動しまくっていた先週、おれ本体も密かに動いてはいました。
相変わらず船医メシを作ったり、ちくちくと冒険したり。

f90ecafa.png
























クエのついでにオーソドックスな地図も引いてみました。
発見物は白樺です。丸太がゲットできます。
だからどーしたと言われればそれまでですが(笑)

56bf9b11png























こちらはキツネですね。
真っ白です。

b33957fdpng


















たまにSSの撮影をミスったり。

e06a88a0png













最初は商人らしく交易しつつ上げていたのですが、途中でぶち切れてベルゲンでカテ1を乱射。
ようやく調味料取引が8になりました。

f1475c24png



とある街で短く儚い夢をみたりもしました。
すぐに入れ替わると思いますがね(笑)

b5d38e1bpng



ショップに船医メシもねじ込んでみました。

そんな感じでだらだらと過ごしていたおれですが、調味料取引が8になったので、ある目的のために東地中海に行くことにしました。

f75fc466png













黙々と金細工を作ります。

d668bd35png

読み通り、管理技術も無事にランク8になりました。
これで調査用大型スクーナーのなんとか金庫が機能しますね。
どういった効果があるのかは、判っていませんけども。

そしてナポリに到着。

fd93811apng




















ざくざくとトンカチを掘り中です。
目的数に達するまで、ここにこもる予定です。


……でも、ついでにとれる望遠鏡どーしよう(汗)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]