忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.03.17,Wed
久しぶりに漫画を読みにネカフェに行ってきました!
読みたい本(漫画)を買い始めるときりがないんですよね……。置き場所にも困りますしね。

あ、でも本気で読みたい本は基本的には買っています。
どうしようかな、と迷うものには手を出さないように我慢してるんです、これでも!
本屋に入ると本の表紙とにらめっこすることも少なくありません。
にらめっこした挙げ句にどーしても買う気にならず、ある時にコンビニでぺらっと数ページ読んで、

「おれが悪かった」

と心の底から謝って発行されている巻を揃えることもありますが。
(『のだめカンタービレ』はその典型でしたw)


注意! ネタバレがあります!

サイドのイベントが気になりすぎて先に進めない罠。

出だしとは全く無関係にゲームの話を始めるのがおれクオリティ。
こんにちは、水輝です。
相変わらず画像はありません。
本の話題の続きはないのか、ですか? あー、何となく振っただけで別に深い意味はなかったんでw(ぉぃ
特に続きはありませんwww

で、メガテンのイベントなんですが。イベントっていうか、ミッションですかね? ネタ的にはイベントっぽいんですけどw
まだ数回しかやってないんですが「おれの愛しい○○たんを探してシリーズ」(勝手に命名。ホントはそんな名前ではありませんw)は、やっててついつい顔が緩むというか……。
多分この先もパターンは同じなんだと思うんですが、隊員からとある女を捜して欲しいって頼まれるミッションがあるんですね。
特徴を言われてすぐに誰か判るおれもどーかと思うんですが、でもついついそっちを優先してしまうんですよね。
なのでまあ、おれの愛しい○○たんを探してシリーズとか思ってる訳なんですけども。

ヒントだけで判るおれも正直どーかと思うんですよ、ええ……。
でも判るんだから仕方ないですよね……。
何でかって、それは、

連れ歩くのなら可愛い女の子のがいいに決まってる。(断言)

だから、なんですけど……。
よーするに悪魔合成で女悪魔を優先的に作ったりとか、口説き落とす時に女優先とかやってるからなんですね、はい。
野郎もたまには落としたり作ったりしますが、どっちかと言えば攻撃系より回復・補助系を優先したいタイプなんですよね。
最低でもディア持ってればどーにかなったりしますし。
で、これまでのパターンからいって、女悪魔のが回復系のことが多いじゃないですか。
女神だったり天女だったり地母神だったり。
それから状態異常を起こせるのが多かったり。リリムとか。
今回は雪女もいますね、そいえば。あれって新しいですよね。そーいえばひーほー君の次の妖精も見たことなかったなあ……。他のシリーズでは出てたのかな?

そして作るだけ作っておいて取り扱いに非常に困る便所神とかどーしようみたいな……いえ、あれは女性じゃないですけども。
テトラカーン張ってたのはそういうことかよバロス……。
つかえねえええええwwwwww

話が逸れました。

で、仲魔は女性比率が高くなる傾向にあるんですね、おれの場合。
なのでミッションを受けるたびに笑ってるわけですよ。
下手に外でプレイしてると不気味に思われそうなので気をつけてはいますが。
……いますが、笑えるものは仕方ない…………(汗)
あの間も面白いし……。

なので新天地には入りましたが、しばらくは女探しを続けそうな感じですw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]