忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.07.07,Wed
折角、つけているのだし。
ということで、たまにアクセス解析を覗きます。

注意! ネタバレがあります!

今日は画像があるかどうかは今のところは判りません。
こんにちは、水輝です。
判らない、と書いたのは、ずっと前の画像を探すのが面倒だから貼らないと思われだからなんですが。

冒頭に書いたように、アクセス解析すると検索ワードなどを見ることが出来ます。
中でもだんとつに多いのが、コレ。

黒い泥。

えーとー?(汗)
そんなに取りにくいですかね?
というか、黒い泥をヨーロッパで採集したいから検索されるんでしょうか。

自分の書いたブログの中に画像付きで晒した記事があったのでリンク。
ヤッファの黒い泥はココです。
画像ついてるので間違えようがないと思います。

次に木の実……ですがw
ええっとですね。木の実は調達ランクが低くても取れるものなんですが……。
こちらも前にも書いてるのでリンク。
ヨーロッパの木の実はコチラ
危険海域はもっとイージーに設定してありますので、オブジェの近くなら大抵はどこでも取れると思います。
(木の実が採れるところでは、です。もちろんですけどw)
それと取れる量が圧倒的に違うので、大量に欲しい人は危険海域で調達した方が早いと思われです。
若しくは東地中海なら危険海域並に取れるはずです。調整が入ってなければ、ですが。
一番早く大量に取れるのはファマガスタ郊外だと思います。

採集・調達の大抵のモノは記事にしてると思いますので、サイト内検索をして頂ければ目当てのモノが引けると思います。
ただし、色んなトコで書いてるので、要らない記事も大量にヒットする確率が高いですがw

でも、木の実500程度ならカサブランカの傍の上陸地点で楽に調達出来ると思うんだけどね……。


(追記)
ちょっと見てみたら新しい採集・調達場所が実装されていたようなので、書き足してみます。
詳しくはこちらのサイトを見せてもらえばいいのではないかと。

採集・調達データ外伝

日本にも郊外が出来ていたり、他にも上陸地点が増えているようですね。
そっか。もち米は10だったのか……w 知らなかったw
水稲が取れるようですので加工も楽しそうですね。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]