忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.10.01,Fri
またメンテかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
……まあ、もういいですけどね…………。
つーか、合成しにくいのは『不具合』らしいので、それが直るならいいっすよ……。

注意! ネタバレがあります!

とりあえずメンテのお知らせはコチラ
まさか今日はないと思っていたのですが、あるというw はっはっはー。
……今日、正式サービス開始ですよね!?w

でもって眠くなる問題を個人的に解決しました。
音楽、好きなんですけどね……。好きなんですが、聴き続けると眠くなるようです。
あー(汗)
海の時も同じことが起きたんですが、まさかFFでそれが起きるとは。
そーいえばFFXIも途中から音楽を切ってプレイしてましたからねぇ、おれ。
試しにFFXIVをプレイしながらFFXIの音楽をかけてみました。なんか愉快w
あー、ロンフォだなー、とか言いながらウルダハ周辺でモンスターを狩るとか。
マウラ懐かしい、とか言いつつ合成したりとか。
ひとしきり楽しんだ後は別の音楽にしましたが。うーん……なんでしょうね。聴き続けられないんですよね。ゲーム中に。

でもってぼんやりと釣りをしつつぼんやりと砂を切ってたら、いつの間にか調理が何となく上がっていました。
あー…………。
調理、したいんですけどね。したいんですけど、ろくに料理が出来ません。
メープルシロップが困りものなんですよね。
これ、錬金術が高くないとシロップに出来ないんですよ。で、シロップからシュガーにするためには調理が高くないといけないんですね。
で、それが出来て初めてバターが作れるんです。イミフですよねw
シュガーを買えばいいのかも知れませんが、何かムカツクんですよ……。
なので放置していたつもりだったんですが、釣れるたびに砂をかき出してたら上がっちゃったというか。
なんだかなあ~(汗)

もっと料理が美味そうなら作りたくなるんですがね。
グラがどうしようもないんですよね。劣化海みたい?
これならまだ海の飯の方が美味そうに見えます。
写実的にすりゃいいってもんじゃないんでねー。何でドッド打ちしないのか判りません。まあ、今はお高いでしょうがw
見て美味しそうな飯と、実際に食って美味い飯ってのは違うと思うんですがね。

そーいえば合成は不具合でおかしくなっているそーで。

製作が失敗しやすくなっている不具合について(9/30)

不具合ならとっとと修正してください。
ていうか、メーカーが不具合って言い切るのも凄いw どんな調整したのかとw
つーか不具合なら割れたクリと材料返せwwwww
(まあ、実際には先にこっちを見てから合成してましたから、危険度の高いものは避けてましたけど。こんなことで先読みしたくない(汗))
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]