忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2017.11.24,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.09.14,Tue
久しぶりに緊急メンテを食らって笑いました。
久しぶりだと思う感覚の方が間違っているような気がするのですが気にしない!!ww

注意! ネタバレがあります!


しかし、昨日は慌てたようにメンテが入ったようですが。

1284368314.jpg


















こんにちは、水輝です。
迷子になりそうな森で遊んだ後、何となく買い物に出ていた隙にメンテが来ていて笑いました。
いやあ……。
しかし、ゲームだけでなくマシンが落ちるとか、画面がブラックアウトするとか、ネットに繋げなくなるとか、いい加減にして欲しいですね!w
普通はメンテナンスのたびに良くなるもんだと思うんですが、一向にその気配はありません。
細かい変更点は多々ありますが、根本的なトコが少しも解決してないんですよねえ……。

まあそれも■eクオリティだと思いつつプレイしてますけども。
そうとでも思わなきゃやってられないってーか?

でもって風クリ欠片を束で抱えて森に行ったのはいいものの、迷いながらキノコ叩いていたらうっかりあぼーんしてしまいましたw
あららー。単品なら良かったんですが、近くに蚊がいたために引っかけてしまいまして。しくしく。
仕方ないのでテレポしました。
今回のFFXIVでは最初から誰でもテレポを持っているので、アニマとかいうのがあれば一度行ったトコには一発で飛ぶことが可能です。これはFFXIからの大きな変更のひとつですね。
ただ、アニマが殆ど回復しないので、頻繁に使えないのがネックでしょうか(汗)
デジョンも最初から出来ます。戦闘不能の時はアニマを消費せずにデジョンですが、普通にデジョンの時にもやはりアニマは消費されます。
(ちなみにデスペナはない、という話だったのですが、戦闘不能になった時に密かにアニマが減ってるくさい……)
だもんで、アニマの回復キボンです。

オープンβはあと6日ほどですが、興味のある方は是非。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
ついったー
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]