忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.06.14,Mon
こんなこともあろうかと!!!

……を、何度となく発動した結果、はやぶさが帰還したようで。
凄いですね~。しみじみと。
ちなみに冒頭のは、某宇宙戦艦的なアニメで、とあるキャラクタがよく使っていたセリフでした。

実際にそれをやった方がいらっしゃるとは。
世の中には凄い方がいらっしゃいますね、本当に。

注意! ネタバレがある……かもだけど、多分ないと……思いますが、一応注意だけ……。

正直、ネタバレしようがないくらいに未だに浦島なので断り書きも必要がないかとは思うのですが、まあ一応。
こんにちは、水輝です。
今日も相変わらず画像はありませんサーセン。
変わりにはやぶさの帰還の際の綺麗な画像へのリンクを貼っておきます。ペタリ
某新聞社のモノですが、まだ使用には耐えうる感じですね。

それはそーと。
今日はフレと狩りをしてきますた。
久しぶりに組んではしゃいで遊んだせいか、気が付いたら経験値がけっこうたまってました。
おおぅ、レベルシンクサマサマですね。

実はおれ、黒魔がデフォなんですが、フレと組む時に他のジョブを使ってたんですよ。
今日組んだフレ、黒魔なんでw
ですが正直、おれ、他のジョブ苦手なんですね。
なので今日はワガママを通して黒魔のままで組んでもらったところ。

おおぅ!
ちゃんと狩りが出来るじゃんw
へえ~。バランス上手く取れてますね。以前なら黒×黒はコツがあって、ヘイト管理がばっちり出来る人じゃないと難しかったんですが、てけとーにやってもつよ敵が倒せました。
いえ、以前でもピンポンで倒せたんですけどね。
与ダメを計算しながらやんないとだったんですよ。
たまにレジられるし。
あと、弱体のヘイトと回復のヘイトが別々にあるので、それも頭に入れておかないと一発ミスるとひでえことになってたというねw

レベ30以上になれば話は別かも知れませんが、とりあえずタロンギ程度なら気軽にプレイ出来ます。
楽になったなあwww
信じられないくらいに気軽に遊べるゲームになってますね。
おまけにシンクしてればレベル差があってもちゃんと経験値も入りますし。
おれは41でフレが13だったんですが、何の問題もなくシンクで狩れました。
うわ~……。面白いですね、本当に。

最初からこのバランスで来てくれても良かったのに、と思う反面、あの頃はあれはあれで面白かったんだと思う自分もいたりします。
初期のバランスの酷さは、それも含めてゲーム性だと思っているので、おれはあれで面白かったと思っているんです。
文句は言いますけどwwww
ユーザーが文句言わなくなったらつまんなくなっちゃうでしょう?
ユーザーが文句を言えるゲームのがおれは好きですね。

話は変わりますが。

ねんがんのさおをてにいれたぞ!

……というわけで、ようやく複合素材の竿、というモノをゲットしますた。
いやあ……作ればいいのかも知れませんが、残念なことに錬金術をそこまで上げてないというかーw
木工ならそこそこあるんですけどねえ……。太公望修理してたんで。
なのでまあ、フツーに買いました、はい。

でもってやっと!
やっと……釣れた……煌魚……(汗)
もう釣れなくなったのかと思ったじゃんよ!wwwwwwwwww
あー、びっくりした、もう。
釣りにくくはありますが、釣れないことはないようです。
ミスラ竿はへし折れて涙目だったんですが、この竿なら折れはなさそうですし。
……他の魚は知りませんけどねw
少なくとも煌魚が釣れればおっけぇです。

何故ってそれは、寿司取ったからーーーーーーーーーー!!!www

……判る人だけ判ってください。
ポイントをちくちくとためて、最初に寿司をとったんですよ。
ところがソールとかふざけんなし、みたいな感じだったんで(太公望がないんだよ! だから難しいんだよ!www)、いっそのことキャビアとかなら何とかなるかなとか思って。
で、どうせなら調理スキルも上がった方がいいじゃないですかー。
で、90以上の調理で寿司ってなると、腹子がどーしても必要……あれ?
だったような気がしたんだけど、どうだっけか?(汗)

(間)

…………あ、ちがった……。
腹子でキャビアだと寿司じゃねえし92までじゃんよ!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりウニかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1
釣れねえんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれ、多分、外道扱いだろ!?
そんな気長に釣れるかああああああああああああああ!!!!!!


ぜいぜいぜいぜい。



……と、とりあえず、気を取り直してフナ釣ってきます……。
PR
Comments
ウニ
うちは学校で明日ウニって技法を習う予定だお(^^)
Posted by peco - 2010.06.17,Thu 11:28:10 / Edit
Re:ウニ
技法!?
ウニを釣る技法かああああ!!(多分違う
Posted by - 水輝 - 2010.06.17 at 14:03
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]