忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.07.04,Sun
今日も暑い一日でした。
ふと気付いたのですが、日陰のコンクリートの上より、ひなたでも木のある場所の近くの方が涼しいんですねえ。
木が熱を吸ってくれているのでしょうか。
街中などは木々には厳しい環境だと思いますが、これからもその調子で涼を提供してくれるととてもありがたいと思います。

注意! ネタバレがあります!

キタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう来ました!
正式サービスは9月30日開始です!
(コレクターズエディションは22日からログイン出来るようです……ごめん、こっちしか見てなかったw)
2010年度中とかいう愉快な話が耳に入っていたところでまさかの展開に小躍り中!
(追記:プレイステーション版は3月発売のようです。なので、確かに年度内……ですけどw)

でも本当は夏休み前にしたかったんだろうなあ……w

とりあえず来ますのでFFXIは8月末までか、9月末までですかねー。
普通にレベル上げが出来るようになっていてフレと組んで遊ぶのも楽しかったのですが、14が来るならそっちで遊ぼうかな、と。
さすがに両立は無理なんでw つーか金がもったいないというかw
FFXIの場合は大航海時代と違って、金を投入したらすぐにキャラクタが戻せるって訳じゃないんですが、復活サービスもまた使えるかもなので、出来るトコまでやっておこうかと思ってます。
前みたいに裸で戻るのはちょっち……www

まあ、14が来たら戻らないとは思いますがね。
でも一応は保険をかけておこうかな、と。

■e的にはどうなんでしょうか。並行して欲しいところなんでしょうか。それとも移行しても全然おkなんでしょうか。
だってどうせ出来るスタッフは14に移ってしまいますよね?
だとするとXIは維持出来るだけのスタッフが残るかどうかもビミョーですよね?
……いや、■eなら光栄とは違って大丈夫なのかな?

ちなみに海はインドから先は散々なことになりました。
(インドまでの出来は凄かったんですがねえ……(遠い目))

出来れば14のサービスが始まってもFFXIのクオリティは落とさずに維持して欲しいところです。
まあ、ユーザーでなくなる予定のおれが言うことじゃねえかもですけどw

あー、超楽しみ!!!

追記:密林のURLはコチラ。(通常版)
おれはコノザマになるのが嫌なので、某電器店で予約しますwwwww
ハッハッハー。
PR
Comments
無題
ついに決まりましたね!(・・

早速FFベンチでスコア確認してみたら
散々でしたが(


konozama とか懐かしい言い回し~
Posted by ありす - 2010.07.05,Mon 00:18:07 / Edit
Re:無題
そうなんですよ、決まりましたね!
嬉しいっす。

密林=コノザマ はデフォだと思ってますw
Posted by - 水輝 - 2010.07.05 at 20:41
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]