忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.20,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.01.23,Fri
公式にオスマン情報の第二弾が掲載されていましたね!
名声やレベルが一定以上必要なのはともかく、移籍するとオスマン以外の国との友好度が敵対以下にならなくなるとかwww
思わず『海賊仕様ですか?』と訊きたくなります。


ネタバレ注意! この先、クエスト関係のSSがあります!

でも以前からオスマンに行きたいって人は多かったですからねぇ。
実装されて嬉しい人も多いんじゃないでしょうか。


個人的には……海賊が増えるのは怖いですけど……ww
でもそういうゲームですしね。


それはそうと、某ヒトの注文でここ最近はキャノンを作りまくっていました。
久々で超楽しーーーーーーーーーーーーー!!
……んですが、大海戦シーズンにはやりたくないというか。
体感ですが、名匠率が下がる希ガス。
しかもあのヒト「1344未満は要らないから♪」とか平然と仰るんです。
ええ、判ってるんですけどね、判るんですけどね、強い方がいいですよね。

……根性で揃えました。
そんなあのヒトは今のところ大海戦に夢中です。
話しかけても返事もしません。

いいんだ。おれは冒険の続きをするさ。
ケッ。

04647396.jpg



















今でも実用に充分に足るイベリアンガレオンです。
でも紛らわしいんでしょうねぇ。通りすがりに海事に誘われました。
すみません。おれの船は海事用ではなく、

副官といちゃいちゃする仕様です。

なので、申し訳なくもお断りしました。とほー。

たまにガチでキャノン4本ばっちり積んでいたりしますけども。
海事もやんないと駄目かのぅ……。
(LV26止まり)
戦うのが好きじゃないので続かないんですよね~。船体も傷むしーー。


そんなおれはやっぱり冒険ばっかりやってます。
たまには交易もしろと。
あっ、でもたまには交易系のクエもやりますよ?
キャノンの都合でカテ2が欲しい時があるので。
ちなみにおれは基本的にカテは購入しません。自力でクエで入手するです。
カテ2は嗜好品クエやればすぐに貰えますしね。けっこう楽です。
まあだから、キャノンをあの価格でバザー出来るんですけどね。
火器を購入して作ったら、多分あの価格では赤です。

あっ、そういえばうちの売り子も冒険に付き合わせてみました!
でも難しいクエストだったからか、報告出来ないようです。
そんな時のために!!!
cd708f8a.jpg



















さあ! おれの脱ぎたての服を貢ぐといい!
ぬくもりが残っていて、大変いやーーんな感じでよろしかろう!

計画通り!

売り子の中の人に変態扱いされました。
知ったことではありません。これがやりたくてギリギリまで着てたんですから!

売り子のヒトは、これが嫌だったのか、すぐに商人に戻りました。
なっ、なぜ……!

仕方なくおれは再び一人で冒険です。
b0eb370a.jpg



















こんなのを見つけたり。
57c3c64a.jpg



















こんなのも見つけたり。

んなことしてたら、生物のランクが9になりました。
ちょっと切なくなってきました。
非優遇なので、10になったら上げようがありません。
とほー。

あっ、もちろんペットの方もちくちくと回収していたりします。
でもさぁ、これはないと思うわけw
f4b37dce.jpg










結局、お持ち帰りなのかよ!!!!!wwww
クエストの文章を見て吹き出しました。
さすがは光栄。この辺は外しません。
夜中に一人で笑いを堪えてたら、顔が痛くなりました。
餌も色々と作ったことだし、他のキャラに色々と飼わせてみよっかな~~。
PR
Comments
無題
おひさです~。

相変わらず読ませていただいてるだけで
dolがどういうゲームなのかが良くわかる日記ですね(’’

Posted by ありす - 2009.01.24,Sat 13:54:05 / Edit
Re:無題
>おひさです~。

お久しぶりですーー!!
お元気ですか!?

結局、海に帰ってきましたw

>相変わらず読ませていただいてるだけで
>dolがどういうゲームなのかが良くわかる日記ですね(’’

読んで頂けるのはとても嬉しいでっす!
これからもよろしくです~~。
Posted by - 水輝 - 2009.01.24 at 20:17
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]