忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.01.17,Sat
浦島太郎は今日も行く。
手探りで色々と楽しんでいるところです。

そして生産してたらいつの間にか商人LV52に到達していた件。


注意! この先にたまにネタバレ的なSSがあります!

いやあ……。
自分は絶対に乗らないだろうと思っていたんですが、商クリを買ってしまいました。
いや。格安で売っていたっていうか。
船もバザー出来るようになったのは凄いっす。
静かにバザってた方から買い取ってみました。

まあ、名倉が60人乗るからいいか。←ココ大事。

でもって相変わらず冒険クエばっかりやってます。
そうそう。パティシエだったんですが、

保管と釣りがないことにどうしても耐えられず、

やっぱり調理師に戻ってみました。
あー、すっきり。
所詮、おれに菓子職人は無理って事ですかねwww


そんな訳で、今度こそ発見物のついたSSを撮影してみました!

26f76660.jpeg




















まんまるでふわふわです!
……いや。
クエストのタイトルがそんな感じなんですよ。マジでw
この他にも狂ったように発見しまくりです。
一年も経ってクエストや地図が増えまくっているらしく、全く追いつけませんw
そもそも普段から冒険クエをメインにやっているというのに……駄目です。

まあ。
冒険屋を名乗りたいなら、考古学は最低でもとらないと-。
……とか思う今日この頃です。
(おれは持ってません。だから遺跡とかには一人では入れません……)

他にもこんなのとか。

780c132d.jpeg




















相変わらず生物学に偏っていますw
だってさー。
開錠付きやっても、スキル上がらないしー。
調理師で開錠優遇とかにならない……よねー。無理だよねーwww
ふぅ。

28ea065e.jpeg




















お花もあるよ♪

連続クエストとかもたくさんあるみたいだから、前提をやんないとなー……。
がむばろw


あ。そいえばニンジンを確かめました。
あ、あれは……ほら、あれだよw
ヤバイよ、形といい、色といい、まずいですね!!!! 色んな意味で!!!!!!
PR
Comments
無題
20lvまで無料化してますYO!

まぁ本垢のほうはこの間課金切れたんですけどねー

ツンデレ系幼女ってキャラ見かけたらよろしくですwww

アジアのほう行きたいけど許可おりないんですけど・・・日本人なのに。
Posted by ライベン - 2009.01.18,Sun 09:16:09 / Edit
Re:無題
>20lvまで無料化してますYO!

みたいですね!
おれは前キャラを残してたので、課金しますたw
今度の光栄は違う予感!

>まぁ本垢のほうはこの間課金切れたんですけどねー

あーー……そうなんだ~。
でもキャラクタは消えないので、課金すれば元通りさ!w

>ツンデレ系幼女ってキャラ見かけたらよろしくですwww

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>アジアのほう行きたいけど許可おりないんですけど・・・日本人なのに。

イベントをやるのだw
Posted by - 水輝 - 2009.01.18 at 13:25
無題
おかえり みっちゃあああああn(の´ⅴ`の)

色々と便利な機能が増えたよねー

個人的には殆ど使う事の無いものばかりでしたがw

INしてもそのまま放置とかしてますが、またソフトに絡んでくださいネwww

にんじんはアレだ みっちゃんの大好物ですね!!!!!

Posted by はるか - 2009.01.18,Sun 11:53:01 / Edit
Re:無題
>おかえり みっちゃあああああn(の´ⅴ`の)

ただいま帰りましたw
おれは新機能とか試して楽しんでます!
戦闘はしないので、そっちはよく判らないんですが、何となく変わってるのかなあ……。NPCのタゲが前より厳しくなってる希ガス。

>INしてもそのまま放置とかしてますが、またソフトに絡んでくださいネwww

こちらこそよしなに~。
というか、こないだ同じ海域にいてびっくりしましたw

>にんじんはアレだ みっちゃんの大好物ですね!!!!!

……紫のアヤシイ形の……www
でもまあ、あれ使った餌レシピがあるので作らねばなのです。
うっかりシアにその餌使うペットをやってしまったのですw
ハハハ墓穴。
Posted by - 水輝 - 2009.01.18 at 13:28
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]