忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.06.06,Wed
日を追うごとに暑くなる一方の今日この頃、おれの日記の記事は大航海のものが勢いよく増え続けています。
そういえばこのブログ。
しどさんに勧められなかったら始めなかったと思います。

なんか真面目くさいモードで始めましたが、ここからはいつもと同じくアバウトでお送りします。

97ceaa43png
























人型サボテンと記念撮影です。
誰が目のところに穴をあけたんだろ? シアがそんなことを言ってました。
きっとその辺りにぼえーっと突っ立ってるNPCな方がなにかを突っ込んだに違いありません。
なにかって何って、そりゃナニに決まっ(略

c8aa5d59png




















そんな訳でシアに命じられた頼まれたブツを作りに南下しました。
ついでなのでクエストを請けてみました。
てけとーに冒険をしているため、クリアしてないクエは盛りだくさんです。

b9fa14c4.png
























まずはギニア湾北です。

afabc350png






















いつも北上する時にしか引けず、面倒くさかったので放置してたカエルも発見。
これやらないと次のクエストが出ないんですよねー、たしか。

木材を買い集めつつ、モザンビークに。
加工木材を作ってから、ソファラで修理道具一式を作成。
続いてケープに戻ります。

e72338a0png






















NPCに絡まれそうにないところで、SSを撮影しました。
油断すると即座に絡まれるので怖いっす。
絡まれた時は停戦協定状を乱射です。これでもかってくらい乱射。

a02eacdcpng




















どきどきしながらNPCの間を突っ切ります。怖いなら避ければいいのに、相手が小さいと途端にでかい態度になります。武士の風上にもおけませんね。いえ、武士ではないんですけどね。

そんな感じで北上し、倉庫起動でハンブルグに行きました。
工作室を作成し、再び南下。今度はセビリアへ。

もうギルドとか商会とか所属するつもりはなかったのですが、ありがたいお誘いを受けて大航海でもICBMに入会させていただくことになりました。

d9cca17apng










いやもう、なんでしょう。おれのこの軽いノリは!
ネコのように気紛れでごめんなさい。
でも近頃、人と接することで何か得られるんじゃないかと、割と必死で頑張ってます。
ちょっと前までのおれだったらとても考えられなかったような進歩です。

どきどきしつつも入会申請しまして、無事に入会させていただきました。
そう、がんばらないと!
何事も前向きに!

6e81a12apng

ダレデスカ!? おれの頑張りに水を差すのは!

しかも商会チャットで平然と!!!!
100個とか勘弁してくれ!
いったいどんなSMプレイだよ!
さすがのおれも100個をハァハァ言いながら掘るのは無理です!!!!



……えー。
ICBMはネタの溢れる楽しい商会です。
PR
Comments
無題
>100個とか勘弁してくれ!
>いったいどんなSMプレイだよ!
>さすがのおれも100個をハァハァ言いながら掘るのは無理です!!!!

クスクス(・∀・)嬉しいくせに
Posted by しどさん - 2007.06.06,Wed 20:21:45 / Edit
無題
顔付きサボテンかわいぃw

シアさんと水輝さんのやり取りは
いつも楽しませてもらってます(*'▽'*)

シアさんに、マゾいことを
要求されたかと思いきや
ケーキ仲良く食べたり…w

あれですね

飴と鞭(

Posted by 恋猫/ひな乃 - 2007.06.06,Wed 20:35:12 / Edit
無題
>しどさん

ううっ、言い返せない!(ぉぃ

>ひな乃さん

飴とムチですかぁあああ!?
そりゃ、激しいのは好きですけども!!
ハァハァハァハァ
Posted by 水輝 - 2007.06.06,Wed 20:55:52 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]