忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.01.28,Wed
いつものように黙々と冒険中です。
相変わらずソロです。
ただ、品物は置きたくなるかもなので、ショップ目的の商会に入ろうかどうしようか検討中です。
でもなー……。


注意! この先、クエストなどのSSネタバレが含まれています!

考え中ではありますが、多分入らない気がします。
ショップ目的ですから会話も何もないのは判っているのですが、なんとなく……。

とりあえず今のところはバザ子で済んでいるので良しとしよう!
そんな結論を出しつつ、今日も冒険です。

1caebc69.jpg






















放置しっぱなしだった生物クエをやってみました。
これ、地味にやってなかったwwww
確か続きのクエがあるんですよね、これ。

それから怖いけどコレも発見しました。

4dd0ba6d.jpg






















コエー!
超コエー!!!
は虫類館が苦手なおれは、SS撮った瞬間も目を逸らし気味でした。
こんな風に記事にするとまた目に付くというのに、懲りないですね、おれも。

でも実はここには別の用もあって丁度良かったんですよねー。
……とか何とか言いながら、一度目はブースト装備をうっかり忘れて来てしまい、仕方なく戻ってから再度来たんですけどねww
他に何の目的があったのかというと。

ceaa583a.jpg






















生糸です。
しかもコレ、お土産用ではありません。
なんか~、縫製が8になったし~、素で絹生地織れるみたいだから~、材料を集めてみたっていうか~~的な~~www
はい、拾った生糸は全て絹生地にしてカリカットで即売りしました。
ついでにとれるモノは乳香にしたり予備帆にしたり。
あ、そうだ。
白檀はうぜぇので捨ててますから、欲しい人は探索で拾って持っていってくださいw
当たり前ですが原価ゼロです。

……こんなことわざわざ書かなくても、こないだ捨てたはずのモノは全部なくなってたけどなwwww

32e1bce3.jpg






















たまには帆を染めてみたりしました。
黒地に青のイルカって正直自分でもどうなのかとwww
まあ、どうせすぐに白に戻すと思いますが、たまには気分も変わって良いかな~、と。

カリカットでクエストを報告した後、今度はクエストを請けて北上します。
あ、そいえばここってあそこに近いじゃん!!!!!

思い立ったが吉日。
とりあえず情報収集だけはしてから、目的地に一直線。

76ad9030.gif
















そう! 砂です!(嘘
いや、嘘っていうかこれも目的には含まれているんですよ? 一応w
保管はまだカンストしてませんし。

で、ホントの目的はこちら!

098e209d.jpg























例の副官は今は改名して元の名前に戻っています。
あの時は名前をお借りしてありがとうでした。

それはともかく!
ベリーダンサーですよ!
これを掘りたくて仕方なくてもう!!!

やっぱりこの服はいいですよね~~。
この副官、妙に派手なのが似合うっていうか。
前に苦心して掘った服は惜しげもなく捨てました。もう1年以上も着っぱなしでしたしねw
そろそろ着替えてもいい頃合いでしょう。

ちなみに余った分はヨーロッパに持って帰ろうと思います。
(何着掘る気だ、おれよ)
PR
Comments
無題
黒帆にイルカ・・・・・・
いや何でもないですwwww

Posted by はるか - 2009.01.28,Wed 21:41:13 / Edit
Re:無題
>黒帆にイルカ・・・・・・
>いや何でもないですwwww

えっ、なになに!?(汗)
もしかして何かまずい意味があった?(汗)(汗)(汗)

ちなみに帆はすっかり元通りです。
ドレスを持ちきれなくてイルカも捨てましたwww
Posted by - 水輝 - 2009.01.29 at 01:24
無題
おお~~かえってるのか~~~おかえり~~
私はちょぴっと休止中ですが(w
Posted by 桜弥 - 2009.01.29,Thu 13:05:44 / Edit
Re:無題
>おお~~かえってるのか~~~おかえり~~
>私はちょぴっと休止中ですが(w

ただいま帰りました!!!
ブログでも拝見しましたが、休止中なんですね……。
また戻ってきたら構ってやってください~。
Posted by - 水輝 - 2009.01.29 at 16:25
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]