忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2009.06.01,Mon
時が経つのは早いものですねえ……。
もう6月ですか。
そろそろ梅雨に入りそうな気配? ですかね~。


注意! クエストや地図などのネタバレSSがあります!

漁師祭は火曜のメンテ後にスタートでしょうか。
うーむ。釣り優遇職に戻した方が良いのだろうか……。

4e494692.jpeg





















そんなことを思いつつ、とある場所で馬と見つめ合ってみました。
こんにちは、水輝です。
こういう何気なくいる動物をじーっと見るのが好きです。
けっこう面白い動きをしたりするんですよね~。

今回は珍しく珍味……じゃなくて、えーと、香辛料を積んでみました。
まあ、やはり倉庫用なのですけどもw
自分で売るという発想はないんですよね、これが。
というか、本体用に買うのはもの凄く面倒でやりたくないというかー。

おれの商人の経験値は合成で出来ています。
名声はエディンバラの投資でw
そんな訳で、相変わらず本体用には買わないくせに、倉庫用にはちゃんと買うという訳の判らないプレイをしていますw
いやあ、けっこう面白いですよww

54273a91.jpeg





















帰る途中で地図も消化。
どこで引いたのかは覚えていませんが、やっと消化できました。
生物系だけでなく、やってない地図は大量にありますw
ま、ぼちぼちと行こうかと。

08d3cbfe.jpeg





















途中でサントメに寄り、レシピをゲットと沈没船の引き揚げをした後、アマゾン川の奥地で発見発見。
ルートはウィシュアイア→サンアントニオ→サントメ→アビジャン→アマゾン川
……多分、ルートが変なんですよね。これ。
でも気分的にそんな感じだったんです。

50763003.jpeg





















生物クエお得意のソニアを連れていたのですが……。
そっか。アマゾン川ではソニアのスキルも役に立つんですね!ww
アマゾン川は舵を壊されることが多いので良かったっす。
おかげで一度も引っかかりませんでした。

本体がそんなことをしているかと思えば、倉庫も活動中だったりw

54b59dc3.jpeg





















工芸倉庫の旅は、一応はケリがつきました。
エロ伯に報告して一段落です。
次はまた南米……今度は西側ですね。
でもしばらく放置かなあ。とりあえず金庫枠が5ほど増えたので、パナマ運河は後にしようかと思います。
さあ、次はどうするかなあ。

でもって別の倉庫も活動中です。

0de0a799.jpeg





















ミ○色の新顔は……そうですねぇ。どの倉庫、ということもないので蚕(仮)とでも呼びますかw
こいつは海事LV0なので、NPCを避ける必要がありません。
ただし警戒は必ず撃たないと奇襲は避けられません。
以前だったら操舵をとるために1だけ上げないとならなかったのですが、今は新しい職が実装されてその必要がなくなりました。
だからでしょうか。前は珍しかったのに、今では海事0の人もかなり見かけます。

4097f733.jpeg





















なつかしーー!www
……とか思いながら発見発見!
蚕(仮)は地理と生物を持っています。
やっぱり開錠上げはちと辛いので、冒険は生物で行こうかなー、と。

そんなことをしている間に!

023d6fd0.jpeg




投資戦キタコレ!
今回は誰にするかを考えて、結局は鍛治屋を商人に戻しました。
……まあ、2回しかいけませんでしたけども!www
こういうのは参加するのが楽しかったりするのでいいのです。
かき集めてやっとのことで40Mだけ用意出来ました。時間的にギリギリでした(汗)
この時は各倉庫がばらばらな場所にいて、金を集めるのが大変で。
当然、サントメ辺りをうろうろしていた本体は間に合わずwwww
そのまま戻れば間に合ったでしょうけども、その次がアマゾン川ですからねぇ……ムリポwww

7798ed76.jpeg





















でもって蚕(仮)のペットはメガネザルになりました。
実はXhi@が飼ってるピグミーマーモセットがこのタイプのペットでですね。
本体で取って渡したにも関わらず羨ましかった罠。
なので蚕(仮)が似た感じのペットで満足ですw


この記事を書いている間、蚕(仮)はひたすらオリーブオイルを作っていたりします。
そろそろファームにも行かないとかも。
でもまだプライベートファームがあるところの入港許可がないんだよねwwwwwwwww
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]