忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.19,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.07.19,Thu
起きたらもの凄い腹痛に襲われてのたうち回ってみました。
まあ、すぐに治る訳ですが。
腹が緩いのはおれの仕様です。

bffbf157png

















今日はダブリンに来てみました。
ここに来ると採集がしたいしたい病が発動するのですが、残念ながら鋳造屋の倉庫では採集出来ません。
学問とかも何となくとってみたものの、まったく使っていない有様です。

んで、話は変わるんですけどね。
どうぶつの森っていうゲームがあるんですが、あれって釣りが出来るんですよ。
海に向かって釣るとデスネ。よくかかる魚がいるんです。
スズキなんですけどね。
その魚が釣れた時、「またおまえかー!」っていうログが出るんですよ。
ええもうホント、プレイヤーの心情を上手く表した素晴らしい突っ込みだと思うんですけどね。

近頃、ディスプレイに向かっておれがしょっちゅう口にする言葉でもあったりします。

f7587006png














またおまえかー!!!!!

誰が名匠になれと言った!!!!
大人しくノーマルになればいいものを、そんな誰も使いそうにない妙な名匠にならなくてもよろしい!
しかも貫通920ってなんですか! 微妙な!
売り飛ばすんだから別に貫通はどうでもいいんですが、何かむかつきます!

……まあ、それでも黙々と作るんですけどね。
マゾければマゾいほど燃えるこの性質が、時々自分でももの凄くイヤになります。
なんだかなあ。

って、そんなこと書いてるそばから……

5d905b83png
























ちょ……

883d9d19png
















いいから!
そんなにむきになって頑張らなくていいから!
別に貫通が高かったら喜ぶとか、そういう意味じゃないから!!!
頼む、もう頑張るな!!!
おれが悪かった!!!!


あ、そういえば話はまた変わるんですが、先日の発表会の模様のレポートが上がっていました。
公式ではなく、プレスの目からみた発表会の光景が記事になっています。
しかも公式にはない画像が何枚か貼られていますので、ご興味のある方はどうぞ。

GAME Watch
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]