忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.18,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.07.09,Mon
近頃、パソコンの機嫌がたまにものっすげえ悪くなります。
突如、画面が真っ暗です。

注意! クエストのネタバレがあります!

たまには再起動しなさいということなんでしょうかねえ。
それとも変態仮面の画像に拒絶反応を示して……いやいやいや(汗)

なんかもう、自分でも切なくなってきましたが。

ec86f2fdpng

























こんにちは、水輝です。
こないだ貼った変態仮面画像が一枚しかないとシアにごねられたので、正面からのSSを貼ってみます。
自分でも引くくらいのアヤシサです。

まあ、アヤシゲな仮面をゲットしたとは言っても、日々やってることはそれほど変わりないわけで。
今日も商館ショップの船医メシが完売していて、嬉しい悲鳴というか。
毎度ありがとうございます。

それはそうと、今日は請けっぱなしになっていたクエストをやることにしました。
セビリアで情報は集めていたので、サンティアゴに向かいます。
さんでぃあごと思ってたけど、正しい名前はサンティアゴのようですね。
さんでぃあごではATOK様が変換しやがりません。ムハー。
相変わらず地理や歴史はダメダメです。
何しろメキシコ湾の西はちょん切れていると本気で思っていたくらいですからねえ。
大航海をプレイするまで、アメリカ大陸は北と南に分かれていると、なんの根拠もなく信じてました。
我ながらバカです。

いやまあ、それはいいとして。
ビールを積んでのんびりと出発です。

66bc5f22png





















近頃、うちの名倉は生産に目覚めたようです。
この間の銅版画に続き、何かまた作ったみたいですね。
どれどれ。今度は船体にいたずらしてねえだろうな?

6cee6445png



……確かにおれは船の内装を剥がすな、とは言った。
だが原料の木材はどこから入手しましたか?
外側ならOKとは言ってないぞ!(笑)
おまいら、船を薄くしてどーしますか。

名倉に軽く突っ込みを入れつつ、サンティアゴに到着です。
情報をゲットし、ついでに魚肉をさばいてたたき売ります。
積んでたアヒルで羽毛も作り、たたき売ります。
んー。今日はパイナポーが高いですね。

ウィンドウショッピングを済ませたら、ジャマイカに向かいます。
安めだったのでテキーラと煙草、ジンジャーを積み、目的地の上陸地点へ。
やっぱり調査用大型スクーナーは便利ですね。
交易品を積んでも十分に水とパンが載ります。

ポイントを見つけて早速、生態調査。

1db37ae4png

























す、すげえ色だな、おい(汗)
なんかいかにも毒がありそうな感じです。

ちなみに手慣れた感じで発見したように見えますが、実は。

955197d7png







これだけ行動力を使わされました……。
ここまでアンラッキーなのは久しぶりです。
確かに生態調査は足りていないんですが、たった一つだからと舐めてたんですよね。
こんなことならカリビアンハンターを着てくれば良かった_| ̄|○

軽く落ち込みつつも、次のポイントへ。
ついでなので地図を一枚発見しようかと。

いつものようにNPCを避け、到着しました。
今度はスキルは足りているからか、一発で発見できました。

58ba2c24png























うは、超キモ!!!

久しぶりに気持ちの悪いクモを見た気がします。
そういえば完美のクモもそーとー気持ち悪かったですね。
ちょっと懐かしく思い出しました。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]