忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2017.11.25,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.05.25,Fri
今日も歯医者な感じです。
虫歯は放置すると怖いことになりますからねえ……。

ちなみに虫歯といえば、虫歯を放置していたため、倒れて病院に運ばれたというケースを知っています。
歯痛で運ばれた訳ではなく。
虫歯の痛みを我慢し続け、放置していた結果、脳の近くに膿が溜まってデスネ。血管を圧迫してデスネ。倒れて手術したらしいです。
虫歯を放置するとそういう恐ろしいことになる可能性があるので、出来れば早く治療した方がいいというか、おれは怖くて即座に歯医者に行くことにしています。
……小心者ナンデスヨ。


えー、虫歯の話はさておき。
今日は倉庫に負けてはいけないと、水輝の戦闘用服のSSを撮ってみました。

587e3afd.png





























表示を切り替えてみて初めて気が付いたのですが、アーマーが赤くぼーぼーしてました。ちなみにおれはシアからのもらい物は性能を見ずに着るタイプです。どうやら物理防御石を二個入れてくれていたよーですねー。
え? てけとーすぎて感謝がない? 違いますよー、確かめなくても大丈夫だと信頼しでっ(噛んだ

……シアを誉めると噛むようです。慣れてないからでしょうか。
情け容赦なくPKKするとか、ウハウハ言いながら狩ってるとか、鬼かおまいはとか、そういうセリフならすらすら出てくるんですけどねえ……。

いやまあ、シアの話はおいといて。

d780151c.png





























学校の集合写真でついうっかり目を閉じてしまったことはありませんか?
そんな感じのSSになってしまいました。
瞬きしてたんですねえ。今まで気付かなかったっす(汗)
どうでもいいけど、足袋はいてるように見えるのは気のせいかな……。

あ、ちなみにただいまの霊力は113ではなく117でした。
あんまり変わりませんけどね(笑)
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
ついったー
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]