忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2017.11.25,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.05.27,Sun
寝ている間に身体がみしみしいってて、何かもう腰から肩からビシバシに凝ってる感じの今日この頃です。
寝てる間にみしみしいうのは成長期だけで十分ですのでー!(汗)

まあ、そんな雄叫びはともかく。

77879dc7.png




























こんにちは、莢花です。今日は侠心の村だか町だかからお送りします。
最初にこの名前を見た時、「狭心」だと思いました。
狭と侠ではどえらい違いですね。ちなみに侠心というのは義侠心、つまり男気とかそんな感じの意味のようです。
「狭い」だと意味が真逆になりますね。


えー……。
今さらそんなトコに何しに行ったのかといえば。
クナップだかクナツブだか判りませんが、そんな感じの名前の飛狐を狩りにいきました。
最初は開墾者の村だか町だかに行ったんですが、何だか人が多かったので移動してみたものの……。
五匹くらい狩ったトコで飽きました。
これが例えば木材を出すとか、膠を出すとかなら目の色を変えたと思うんですけど、やわらか筋を出されたところでいまいちテンションが上がりません。まあ、何も出さないよりはよっぽどいいんですけどね。アイテム好きですし。
しかもレベル48のハチで狩っているので、キュアを撃ちまくりです。MPががんがん減っていって、コンバート乱打です。あ、完美だと……なんだっけ。名前忘れた。HPとMPを入れ替えるアレです。

横広がりの世界観のゲームは初めてだったので、そういう意味では完美は得るところは多いゲームです。
外観はファンタジーのフリしてても、実は狭い世界観というゲームは多いと思うので。
途中から魔界とか天界に分かれる辺りも、構造としては面白いですし。
ただまあ、おれ的にはそこまで忍耐が続きそうにありませんが。レベル80とか無理。

常に裏で作業をしているのでそれほどレベルが上がりませんが、60くらいになったら他のゲームを漁ろうかなあ、とも思ってます。
でもどれもピンと来ないんですよねー。エロゲもこれってのがないしー……。
うーん……。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
ついったー
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]