忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.24,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2007.05.28,Mon
歯医者で奥歯をがーがーと削られ、麻酔がなかなか抜けないので、今日はちんたらしようと完美にログインしてみました。
いつもちんたらしてるじゃないか、という突っ込みはナシの方向で。
(今日は一段とSSが多いので、画像ウザーな人は回避行動をお願いします)

クナツブ(誤)を倒す気力もなく、何気なく倉庫を覗いてみました。
倉庫の倉庫だからダブル倉庫ですね、そんなことはまあいいとして。

7275a79dpng



















おまえは板でも集める趣味があるのかと。
えー、だってダンジョンって迷子になるじゃないですかー。
でもほら。19Dなら一人でいけるわけで。

9d0bf310png


























早速、万獣にテレポして、さらに水郷にテレポして、19Dに向かいます。
途中で見知らぬ方のハンターウルフを手伝ってから、ダンジョンにゴー!

897fafe5png

























今日の倉庫のお供はこちら。です。
身も蓋もない名前です。ですが石はおれのイジメにも負けず、なかなかいい仕事をしてくれます。
つーか、物理の相手の場合はコイツ一択なんですが、自分で連れていても正直、

ゴーレムうぜえぇぇぇぇぇええええええ!!!

です。ゴーレム連れの妖精を無性に狩りたくなる気持ちは判らなくもありません。おれはPKもPKKもしませんけど。

6a3171c6png



















まあでも、強いわけで。
出来ればゴーレムはこの1/3くらいのサイズになってくれるとありがたいのですが、無理な注文ですね。

1f8fa08c.png

























そういえば一人で19Dは二回目なんですが、今度は板は消費されるのでしょうか?
わくわくしつつ、先に進みます。今日はゆっくりなので、気合いを入れて最高画質です。SSも頑張って撮ります。

6d6913d4png

























狭い通路も華麗に駆け抜けますよ~。
そして、ボスのところに着きました。
石、大活躍。

2ed2228dpng
























おれの初めてのダンジョンは人間19Dでした。
その時初めて、ギルドのみなさんとゲーム内で直にお会いしました。
シアに引きずり込まれるようにして入ったギルドですが、聞くところによると「経験値では買えないネタがある」ということらしく、いつも笑かしてもらっていました。
猛烈にモンスに突っ込むギルメンを見て、敵を引いてくるとか、一匹ずつ倒すとか、そういう細かいことは気にせず全力で楽しめばいいのだとは思ったのですが、正直、モンスに無作為に突っ込むと精霊が死にますからー!(笑) 全員倒れてるのはおもしろおかしいけどさー!(笑)

まあ、過ぎたことはともかく。
こいつの強さ、どう見てもレベル23じゃないと思うんだ……。耐久力がハンパないし。

2decfa5dpng






















でもまあ、レベル上がったおれ(倉庫)と石だと楽勝なわけで。

9f71f385png

























さくさく。

f1d37a4cpng






















さくさく。

9031ff8apng
























どーん。
まあ、さくっと勝てました。
でもおかしい。
アイテムインベントリから板が消えていません。変だなあ……。

板が間違っているのかとも思ったのですが(青衣塚とか書いてある)、一応、鉄血1で間違いないようです。
もしかしてこれって、一人きりで倒しても無意味なのかな。

a10add7fpng





















個人的には「実は板間違えてたウハ」みたいなオチを期待したのですが、残念ながらそれもなかったようです。
寂しく帰城術を使って脱出しました。
石と一緒にダンジョンを駆け抜けながら、ふと、以前に潜った時のことを思い出しました。


……あの時のネタ力にかなうものはもうないのかも知れません。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]