忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.25,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2011.06.11,Sat
あ゛~~~~~←声を出しているらしい

何で肩たたき機を使ったり、扇風機の前に顔を寄せると、ついつい「あ゛~~」と言いたくなるんでしょうかw
自分でも理由は判らず、ついつい「あ゛~~~」と言ってしまいます。

注意! ネタバレがあります!

攻略wikiもあるみたいだし、ネタバレの注意報はもう必要ないのかもですが、一応出しておきました。
こんにちは、水輝です。
裏で海の調達をしながら、のんびりライフってます。
東南アジアと東アジアが同時に安全海域化しているので、ついついセカンドでアジアの旅中ですw
……ん? この場合、ライフが裏なのかな?

2011.06.09.01.jpg
























画像はライフです。
ブルーベリーとラズベリーを激写!
このグラ、上手いなあ……。某牧場系より、可愛らしくデフォルメされているのに、リアルに近い気がするという……w
ちなみに手前の緑のはピーマンです。花も白くて可愛いですよねー。
実はおれ、動物より植物のが好きなので、某物語よりこっちのが性に合ってたりします。

むう、片手で打ち込むのは難しいw←ここまで肩たたき機を持って片手でキーボードを打っていたらしい

えーと。
基本的に花より食い物に目が行くタイプなので、植物の中でも食品系をメインに植えてしまいます。
食材大好きですw そこは海と変わりないかも?w
海でも南蛮貿易でうっかり食品をもらいそうになっては、必死で自制してますw
(猫持ちの副官は萌とかいう奴のせいで長期的にお休み中なんです……)

話が逸れました。
ライフの方は攻略wikiがあるようですので、詳しい内容などが知りたい方はそちらに行けばよろしかろうかと思います。
ただまあ、ゲームの攻略って結局、人に訊くより自分で探す方が面白いとは思いますがね。個人的に。
おれは、

エアリスをどうしても死なせたくなくて、

あちこちの攻略本を必死で探して、バグ技しかないと知っても諦められず、イベント前にレベルがカンストしてしまったタイプなので、攻略系のサイトでは必要最低限のデータが拾えればそれでいいかなあ、とかぬるく考えています。
ざっと見たところ必要なデータは出ていると思うので、ゲームをプレイする時に必ず攻略本がないといけないタイプの人は、最初から攻略wikiに頼るがよろしかろうかと思われです。

βテストから正式版に以降した直後に知って始めたライフですが、今のところは楽しく遊べています。
でも花を大量に植えないといけないのがどうも……w
しかもランクが上がると花の背丈が高くなるようで、配置に非常に悩みます。まあ、そこも含めて楽しんでますけどねw
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]