忍者ブログ
ゲームプレイ日記
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 水輝 - 2010.02.08,Mon
あけましておめでとうございます。
……で、絶賛放置プレイも悪くないなと思っていたらですね。
バトンが来てましたwww
なのでやってみたいと思います。

ああ、珍しい~。

01.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

宇宙……人ですか。
宇宙生物とか宇宙物体ではなく、宇宙、人?
人かあ。

多分、見分けつかないと思うんですよね、フツー。
とりあえず宇宙人なのか人間なのか見分けが付いた時点でおれ凄いと思うwwww
おれ絶賛タイムに入りますかね。多分。


02.恋人の浮気現場に遭遇したら?

恋人……?
浮気現場……????

えーと、まずは恋人の定義と浮気の定義からお話を始めてくれないといけないことになるんですが、それでも構わないということであればですね、答えるのもやぶさかではありません。

……こういう性格ですので、その場で話し合いを始めるような気がします。
浮気がどうとかではなく。
 

03.もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?

え。ああ……w
引っかかったフリをして逮捕まで持って行くでしょうね。
そういう協力の仕方で実際に逮捕されたケースも多いそうです。
皆さん、銀行さんと警察さんに協力しましょうww
 

04.大好きな芸能人が目の前にいたら?

芸能人……????
ひろ○き氏なら目視で判りそうなんですけど、あの方、芸能人でしたっけ?
他の方は判らないでスルーしてる可能性が高いんですよね。現在。
そもそも「大好きな芸能人」がいないんで、返答に困るっていうか。

(2/21追記:大好きな芸能人、シェリル・ノーム! 目の前にいたらお持ち帰りです!!!!!)

 
05.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

どう声を掛けられるかによるんですが……。
普通に反応すると思います。
道を訊かれたら可能な範囲で教えるでしょうし、時刻なら判れば教えるでしょうし。
ただ単に声を掛けられたのなら、多分、気付かないかと思われます。


06.猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

危険ですね(汗)
避けられれば避けますけど……。猟銃使えませんし(汗)
出来る限り、避ける方向で。得物を持っていたら使う方向で。
 

07.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

とりあえずしまえるかどうか確認し、しまえるようならしまいこみます。
背中に片付けられるモノで、かつ、利用出来るなら利用しますが、単に出てきただけなら切り落としますかね。
洗うのに困りそうですし。


08.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?

マニュアルに従って対処します。
お客様の安全を最優先に考えなければならないはずですので、恐らくマニュアルには言われた通りに金を出した後、警報を鳴らすなどと書かれているのではないかと。
それと背丈などの特徴を可能な限り記憶します。確か今は投げつけるボールみたいのもあったはず。
出来ればストライクを狙いたい所存です。
 

09.リアクションおもしろそうな人にバトンタッチ!

すみませんw
このブログだけをご覧の方はご存じないかも知れませんが、おれはバトンストッパーなので、どなたにも回しません、あしからず。
持って行きたい方はどうぞご自由にお持ち下さい。


近頃、某SNSにおいて強制的にバトンをさせようとするむきが見られ、個人的に非常に不快です。
このバトンに強制力をプラスしたりしないようにお願いします。



以上!w
普通でサーセンwww
PR
Comments
無題
お久しぶり。
釣られて見ます

01.もし道端に宇宙人が倒れていたら?

鳩山ですね。殺します。



02.恋人の浮気現場に遭遇したら?

恋人なんて数十年持っていませんので、遭遇しません。(寂



03.もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?

ここは一緒ですね。
引っかかったフリをして一網打尽に。。。



04.大好きな芸能人が目の前にいたら?

その方はすでに他界されているので、
私も死んでいることに。。。


05.変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?

とりあえず警察に連行します。

06.猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?

そっちに向かって突っ込んでみます。



07.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

本当に使えるのかどうか確認します。

08.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?

正当防衛のはずなので殺します


09.リアクションおもしろそうな人にバトンタッチ!

拒否するw
Posted by 蛍雪 - 2010.02.19,Fri 20:24:03 / Edit
お久しぶりです!
いつの間にか釣られていらっしゃる方がw
お久しぶりです! お元気そうで何よりです~。

>鳩山ですね。殺します。

ええっ、そうなんですか!www
断言と宣言をありがとうございます???www

>恋人なんて数十年持っていませんので、遭遇しません。(寂

人生はこれからですよ!
……このセリフはいくつになっても口にしていいと信じます。個人的に!!

>ここは一緒ですね。

同士よ!!
でもそういう人に限って掛かってこないものなんでしょうか?
その手の詐欺にあったことがありません。

>その方はすでに他界されているので、
>私も死んでいることに。。。

ほら、アレですよ。
幽霊的な何か……(ぉぃ

>とりあえず警察に連行します。

wwwwwwwwwwwww

>そっちに向かって突っ込んでみます。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その発想はなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>本当に使えるのかどうか確認します。

ですよね。
使い物にならなければ処……

>正当防衛のはずなので殺します

きっぱりはっきりですね!w

>拒否するw


釣られてくださってアザース!
楽しいレスでしたw
Posted by - 水輝 - 2010.02.20 at 01:57
Post a Comment
Name :
Title :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
水輝
性別:
非公開
職業:
庭師
自己紹介:
これはブログを使った単なるゲームプレイ日記です。
テキストメインなので、文章に拒否反応を示される方の閲覧はオススメできません。

ハンドルとゲーム内キャラ名が違うことがよくあります。

URLやメールアドレスは貼らないでください。
トラックバックは受け付けていません。
その手のコメントは全て削除します。

詳しい理由はココ
名倉のひとこと
あっしらにも何か作らせてくだせぇ
最新コメント
[10/12 フェラガモ 靴]
[09/06 Bailiatut]
[08/07 ありす]
[08/04 ありす]
[06/11 ありす]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
著作権表示

大航海時代Online

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

(C)2005-2015 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved.

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXI

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

パーフェクト ワールド -完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

お天気情報

-天気予報コム-
アクセス解析
Persona4 the ANIMATION
TVアニメ「ペルソナ4」
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]